阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#294 [クリス]
いよいよ末期だな
横浜に負け越しとか情けない

⏰:11/05/07 17:11 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#295 [匿名]
今年ファンやめるわ

⏰:11/05/07 17:11 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#296 [クリス]
はあ…
プロ野球セット解約したいくらい腹立つ
継投が下手すぎ

⏰:11/05/07 17:12 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#297 [匿名]
6月の試合を見に行ったとき
真弓やめろやって叫んどこ

⏰:11/05/07 17:12 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#298 [匿名]
勝つときは高給組が当たり前の活躍で当たり前の勝利

なんも嬉しない

生え抜きの繋ぎの攻撃の勝ちが見たいのに

今年はもう無理やな

⏰:11/05/07 17:13 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#299 [匿名]
生え抜き育って羨ましい
集めただけじゃ勝てんわ

⏰:11/05/07 17:14 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#300 [匿名]
移籍組を使わなオーナー辺りから言われるんやろな

⏰:11/05/07 17:16 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#301 [匿名]
スレッジ、ハーパーの選球眼が全てだったね
ミスもあったけど今日は横浜のが上だったね

⏰:11/05/07 17:18 📱:PC 🆔:1GvGaBN2


#302 [クリス]
まず金本を外せ…話はそれからだ
それに満足にキャンプすらしてない城島をスタメンで使うな
何のための藤井獲得だ

⏰:11/05/07 17:19 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#303 [匿名]
藤井、これじゃ楽天と
同じで試合でれんやん
工夫できない監督だな〜

⏰:11/05/07 17:21 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194