阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#246 [匿名]
二神は今年も下で投げてないんじゃ?
もう駄目かもなぁ

⏰:11/05/07 16:36 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#247 [匿名]
先頭に四球はいかんな

⏰:11/05/07 16:41 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#248 [匿名]
コバヒロ
マジ三者凡退が少ないね

⏰:11/05/07 16:43 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#249 [匿名]
小林は横使えないんか

⏰:11/05/07 16:43 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#250 [匿名]
縦の変化球しかないんか

⏰:11/05/07 16:45 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


#251 [匿名]
毎回こんな感じ‥w

⏰:11/05/07 16:47 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#252 [匿名]
おい〜
なんなんだよコバヒロは?

⏰:11/05/07 16:48 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#253 [匿名]
一人相撲だな

⏰:11/05/07 16:48 📱:SH06A3 🆔:wP2ZAOa6


#254 []
なんでコバロリ使うんだ

⏰:11/05/07 16:48 📱:PC 🆔:S8YrMrqY


#255 [匿名]
あ〜あ

⏰:11/05/07 16:48 📱:F06B 🆔:EEMWGkKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194