阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#204 [匿名]

メッセンジャー 投ゴロ

⏰:11/05/07 15:16 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#205 [匿名]
メッセは日本の野球に慣れてきたかな

⏰:11/05/07 15:28 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#206 [坪井]
メッセンジャーはチェンジアップを有効利用出来たらもっと勝てる


平野調子上がってきたな 

今の当たりがヒットになるのが好調な証拠

⏰:11/05/07 15:30 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#207 [匿名]
野手のいないとこに飛ぶっていうしね
イチローは狙って打つみたいだけどな

⏰:11/05/07 15:33 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#208 [坪井]
逆に良い当たりが正面に飛ぶのは調子が悪い証拠っていうよね

⏰:11/05/07 15:36 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#209 [匿名]
あぶねー

⏰:11/05/07 15:38 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#210 [匿名]
だね
詰まってもいいからおっつけて打つような打者があんまいないもんな
先制したし追加点取れればも少し楽にゲームが進められるんだけど

⏰:11/05/07 15:46 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


#211 [匿名]
集めた打者じゃ
やっぱ駄目だなー
若手育ててほしいな〜

⏰:11/05/07 15:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#212 [匿名]
まーたT点差や

⏰:11/05/07 15:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#213 [匿名]
変化球が浮き出したかな

⏰:11/05/07 15:54 📱:SH903iTV 🆔:1MAUFeCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194