阪神タイガースPART23
最新 最初 🆕
#764 [匿名]
誰か阪神の株持ってる人いないの?
株主総会で文句言ってくれ

無能な監督は即刻クビにしろと

⏰:11/04/21 20:40 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#765 [匿名]
なんで考えたり
しないかな〜真弓わ

⏰:11/04/21 20:41 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#766 [匿名]
>>764
監督だけじゃ駄目だよ
社長もコーチも糞

⏰:11/04/21 20:43 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#767 [匿名]
んじゃ筆頭株主になってくれる人だな

⏰:11/04/21 20:44 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#768 [匿名]
新井ランナーいないときにしか
打てないなー

⏰:11/04/21 20:48 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#769 [匿名]
つーか村上ファンドだっけ?株めっちゃ買ってたなかった?

⏰:11/04/21 20:48 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


#770 [匿名]
金本出すなや

長野のライナーぐらい捕れよ

⏰:11/04/21 20:48 📱:SH01A 🆔:FlNONG9M


#771 [匿名]
今日もう無理っしょ

⏰:11/04/21 20:50 📱:SH905i 🆔:nj2amE2.


#772 [匿名]
まぁ貧打でも二つ三つゲーム落としてる感じな
放送終了。

⏰:11/04/21 20:55 📱:SH903iTV 🆔:FsD4yxM6


#773 [匿名]
城島のリードなんとかしてほしい
外一辺倒で工夫もあったもんじゃない
強打者にこそ厳しいインコース攻めしなきゃ踏み込まれてでかいの打たれるのに

自分もインコース攻められて苦しんでるのにアホなのか?

⏰:11/04/21 20:55 📱:P10A 🆔:Xg0dN0DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194