阪神タイガースPART23
最新 最初 全 
#774 [寅吉]
これだけ打てなけりゃどうやっても勝てないよな…。
:11/04/21 20:55
:SH004
:wunu5oh.
#775 [
匿名
]
ロメロさんの四球に期待するしかない
:11/04/21 21:05
:SH004
:dbg8wCo6
#776 [
匿名
]
戦阪はアニキ チャンスで打てない あの守備
:11/04/21 21:06
:W53T
:Gg3hHCbw
#777 [
匿名
]
777☆ミ
:11/04/21 21:11
:PC
:Y1vLtAME
#778 [
匿名
]
読売のルーキーはしっかりと育ってるのに阪神はトレードや補強することしかしない
高い年俸払うだけ払ってそれに見合う活躍もせずに退団し残るのは無能な首脳陣と無駄遣いばかりする球団
今までよく経営してきたな
:11/04/21 21:19
:P10A
:Xg0dN0DU
#779 [
匿名
]
沢村も大したもんだ。情けないのは淡泊な阪神打線
打てない時はせめてディフェンス面に重点をおいてほしいものだな
:11/04/21 21:21
:SH903iTV
:FsD4yxM6
#780 [おちあいふくし]
:11/04/21 21:24
:N02C
:GG5tzcK6
#781 [匿名]
坂本にプロ初本塁打
長野にプロ初本塁打
沢村にプロ初勝利
プレゼントするの好きだなー
:11/04/21 21:25
:SH905i
:nj2amE2.
#782 [
匿名
]
高い年俸を払っている選手は不調でも使い続ける
→そんな連中が1軍に溢れている
→2軍にも落ちないので新人がいつまでも1軍に上がれない
阪神の新人が育たないわけだ
:11/04/21 21:30
:P10A
:Xg0dN0DU
#783 [チンカス]
はいはい
もぅそのへんで終わりにしてくれ
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)|
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \___/
| ||
| ||
(_人_つ
:11/04/21 21:47
:CA003
:inLhvSzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194