ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#573 [匿名]
なるほどな
斎藤は頭がいいから年を追う毎にプロ向きの身体なりフォームにモデルチェンジしていきそう
数年で廃れるような投手ではないと思うな

⏰:11/04/24 23:01 📱:SH903iTV 🆔:yOqviBCQ


#574 [匿名]
ノムさん 厳しいな

ストレート増やせって…
あきらかに通用しないだろ

⏰:11/04/25 00:14 📱:P906i 🆔:.C/0shFM


#575 [匿名]
二周り目には、球筋を見切られるから変化球だけってわけにはいかないだろう。
シーズン通してなら尚更

⏰:11/04/25 03:55 📱:F905i 🆔:vkx57GI.


#576 [匿名]
早く引導渡してやれよ
どこの球団でもいいからさ

⏰:11/04/25 07:53 📱:SH02A 🆔:C7RLrILU


#577 [匿名]
打たれてフォーム直せればな

勝ったばっかりに…

⏰:11/04/25 08:01 📱:F905i 🆔:O5HxmXRk


#578 [シマプV世]
昨日の斎藤MAX140出てない

⏰:11/04/25 08:01 📱:SH06A3 🆔:7XmD1z3A


#579 [匿名]
23歳で
ベテランのピッチング
老獪なピッチング

⏰:11/04/25 08:21 📱:SH06B 🆔:mtnpaNKY


#580 [匿名]
今のところ相手が大嶺と戸村だからな
表ローテのピッチャーとやって勝てればいいね

⏰:11/04/25 08:56 📱:CA003 🆔:.y0LWKkM


#581 [匿名]
今のところ勝運はある。
わりと失点しても、打線とリリーフに守られている。

⏰:11/04/25 08:57 📱:N03B 🆔:LGCnOE9I


#582 [最短.feat古手川唯]
2:秘丘、愛液塗れ'φ ★ :2011/04/22(金) 02:42:32.33 ID:???0
(>>1から続きます)

●「優等生気取りも実はサバけたヤツ」

 プロ入り後はこんなことがあった。

 斎藤があるとき、先輩選手と世間話をしていたそうだ。最初は暇なときに何をするかとか、
よく聴く音楽は何かといったたわいもない話題だったという。

 ところが、意気投合したのか、よほど波長が合ったのか、話は下ネタに。斎藤は
別のチームのある主力選手の名前を口にすると、

「○○さんって、本物なんスか?」

 と、その先輩選手に尋ねたそうだ。

 どうやらその選手のスキャンダルというか、性癖に関して聞いたようなのだが、そのときの話が
チーム内でパッと広まったらしい。ダルビッシュもキャンプ中、「優等生の仮面をはぐ」と言っていたが、
それで「アイツは優等生を気取って見えるけど、実はサバけたヤツなんだな」とナインとの距離も
一気に縮まったという。

 17日のロッテ戦は5回6安打4失点。井口には先制2ランを浴びるなど3安打されたが、
本塁打を打たれた直後の2打席目は内角を攻めて腰を引かせたり、のけぞらせるシーンもあった。
外角一辺倒だったオープン戦とは打って変わって厳しく内角を攻める“気持ちの強さ”を見せ、
改めてナインの共感を呼んだという。

 斎藤が打線の援護を得られたり、好リリーフに助けられたりしたのは、単なる偶然ではなさそうだ。 .

gendai.net/..
あかん

⏰:11/04/25 10:12 📱:SH904i 🆔:TanrQHVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194