ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#563 [
匿名
]
視聴率29.4%ってすごいな
:11/04/19 13:39
:CA003
:TJQRKymQ
#564 [
匿名
]
クソ使えない
:11/04/24 19:37
:SH01B
:GcT9UYc2
#565 [最短.feat古手川唯]
6回3失点
そこそこの内容ではあるが試合を作ったな
:11/04/24 20:54
:SH904i
:nMz16/Z2
#566 [
匿名
]
ダメだな
将来性はない
:11/04/24 20:57
:F905i
:XpM0eDUQ
#567 [最短.feat古手川唯]
斎藤2勝目
やっぱり予言通り内容微妙だが2桁コンスタントに勝てる投手になりそうだなこれ
:11/04/24 21:58
:SH904i
:nMz16/Z2
#568 [
匿名
]
コントロールわ良いかもしれんが球自体に力がない
:11/04/24 22:11
:SH01A
:PeEzrfzU
#569 [
匿名
]
内容は良くないけど地味に勝ちそう
:11/04/24 22:18
:N04A
:☆☆☆
#570 [
匿名
]
ランナーを出しながらもよく抑えているが、体重が乗ってるようにみえないしコントロールもさほどよくない
前半勝てたとしても年間通して通用するかな?
上半身より先ず下半身をしっかり鍛えた方がいいな
:11/04/24 22:23
:SH903iTV
:yOqviBCQ
#571 [最短.feat古手川唯]
内容よくても勝てない投手とかよくいるが
やっぱり勝てる投手の方がチームには必要
:11/04/24 22:24
:SH904i
:nMz16/Z2
#572 [
匿名
]
営業面があるから人気があるうちは一軍で使うだろ 勝ち負け関係ない
先発だめなら中継ぎで使うって言ってたし
梨田も中継ぎでいつ出てくるかわからない方が
毎試合 お客さん呼べるつってたし
:11/04/24 22:28
:P906i
:oM/Kzfa6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194