ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#486 [
匿名
]
札幌ドームで、阪神相手に9失点、今回も貧打の楽天相手に3失点。
春先のオープン戦、野手が斉藤投手の投球に慣れる前の段階だから、シーズン始まると更にきついだろう。
:11/04/03 20:31
:F905i
:prYAPijc
#487 [
匿名
]
ノムさんが言ってたが斎藤佑樹をい、かすもころすも捕手のリード次第だとさ
めった打ちされた阪神戦→大野
好投したロッテ戦→鶴岡
初回に3失点した楽天戦→大野
:11/04/04 18:00
:SH01A
:V973Arng
#488 [
匿名
]
大野ってそんな悪いイメージないけどな
やはり武田勝のときだけか
:11/04/04 18:03
:N02A
:njIt/Zf.
#489 [最短.feat古手川唯]
大野はリード良いよ
相性の問題かもな
:11/04/04 20:40
:SH904i
:QArqRR.Q
#490 [
匿名
]
キャッチャーってめちゃくちゃ影響力あるからな
:11/04/09 06:53
:830P
:ZWKjbOdI
#491 [
匿名
]
:11/04/09 06:57
:SH01B
:5ttPlAxE
#492 [
匿名
]
谷繁は、名古屋(広い球場)専用のリードならという話しなんだよな。
ビジターゲームは、良くないから
ハンカチもその恩恵で、何とかって話しだろう。
:11/04/09 09:00
:F905i
:rCC32axo
#493 [最短.feat古手川唯]
二軍で5失点て
もうツーシーム攻略されてるし使い物にならないやん
スライダーも見切られてるし
やっぱりフォーム修正するまで二軍の方が良いな
:11/04/10 14:51
:SH904i
:7SNJIe9E
#494 [最短.feat古手川唯]
7回5失点自責は3
この内容でも勝ち投手の権利がある模様
:11/04/10 15:28
:SH904i
:7SNJIe9E
#495 [
匿名
]
ツーシーム攻略されたら、ストレートも全然だし無理じゃん。
スライダーも見切られたとかなったら、自慢の投球術も生きてこないしピンチかー。
結構応援してたんだけど、やっぱり大学が間違いだったのかな。
ちっちゃい?けど、あのガタイならもう少し速くてもいいと思うんだよね
まだまだバランスも悪いのかね
:11/04/10 15:32
:P906i
:ekI2psC.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194