ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#473 [匿名]
>>471
馬鹿なの?
何当たり前のこと堂々と言っちゃってんの?

⏰:11/03/28 18:10 📱:F09A3 🆔:FD6.pnlA


#474 [匿名]
>>472
自分が巨人ファンなもので。
>>473
馬鹿です。

⏰:11/03/28 18:54 📱:PC 🆔:UXjSGX/6


#475 [最短.feat古手川唯]
そもそもイチローは巨人に絶対来ないだろ

⏰:11/03/28 19:45 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#476 [匿名]
イチロー日本でやるなら巨人しかないって言ってるんでしょ!?

⏰:11/03/28 20:06 📱:N06B 🆔:hG3b/xWI


#477 [匿名]
イチローが日本でまたやるんだったらオリックスでやって欲しいね

⏰:11/03/28 21:11 📱:F06B 🆔:/ySAOF7o


#478 [最短.feat古手川唯]
イチローがそんな発言したか?ソース出せよ

そもそもイチローは多分向こうで引退するだろう

⏰:11/03/28 21:18 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#479 [ケンケン]
イチローの日本球界復帰はないだろ〜な〜!
日本球界に帰ってくる意味がわからないもんな
(ο´〜`)

⏰:11/03/28 21:57 📱:F09A3 🆔:.MX1jCwk


#480 [匿名]
日本人メジャーリーガーで一番活躍してるし帰ってこないだろ

⏰:11/03/28 22:48 📱:F06B 🆔:/ySAOF7o


#481 [匿名]
復帰するとしたら巨人以外考えられないとはなんかでみた
かなり前だけど

⏰:11/03/28 23:08 📱:SH02A 🆔:29zccGjc


#482 [匿名]
はい、一場コース
使いものにならん

⏰:11/04/03 14:47 📱:SH01B 🆔:9eZgFECs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194