ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#467 [
匿名
]
今回の投球はかなり修正されたとか言ってたよね
素人目にはあまりわからなかったけどさ。
ハンカチのボールってのびが感じないせいか、ストレートも全部ツーシームにみえる。
そのツーシームと変化球が良かったみたいだけど、あのストレートで本当に通用するのかな。
と心配してもやる時はやるんだろうし、持ってる男のことは凡人にはよくわからない。
とりあえず開幕楽しみにしてる
個人的にハンカチ結構応援してるし
:11/03/28 05:28
:P906i
:ydBcOZTs
#468 [最短.feat古手川唯]
斎藤はまだ全然フォームがダメだよ
ツーシームとかあるからなんとかなってるが
大学2年までのフォームに戻れば再びノビのある球投げれるはず
:11/03/28 07:56
:SH904i
:e7gRE0aw
#469 [
匿名
]
ミスターは人気と実力あったから
ハンカチが名球会に入れるような成績残せるとは思わない
あのフォームを修正しないのかな
左打者のストレートも
シュート回転して真ん中に行ってるし
縦のスライダーの時は
曲がり速すぎて素人でもわかる
:11/03/28 09:23
:P906i
:xASaUM7M
#470 [
匿名
]
下半身の使い方がよくなくなったね
特に左足
:11/03/28 09:30
:SH01B
:FHHOA1/w
#471 [
匿名
]
もしイチローが今年から巨人に復帰ってなったらどっちに人々集まったかな?イチローだよね。WBCの練習ん時もイチロー見に来た人たちいっぱい居たよね。
:11/03/28 17:41
:N06B
:hG3b/xWI
#472 [
匿名
]
巨人?
:11/03/28 18:05
:SH905i
:/vcIKszQ
#473 [
匿名
]
>>471馬鹿なの?
何当たり前のこと堂々と言っちゃってんの?
:11/03/28 18:10
:F09A3
:FD6.pnlA
#474 [
匿名
]
:11/03/28 18:54
:PC
:UXjSGX/6
#475 [最短.feat古手川唯]
そもそもイチローは巨人に絶対来ないだろ
:11/03/28 19:45
:SH904i
:e7gRE0aw
#476 [
匿名
]
イチロー日本でやるなら巨人しかないって言ってるんでしょ!?
:11/03/28 20:06
:N06B
:hG3b/xWI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194