ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#465 [匿名]
>>462
わかりやすい(笑)

⏰:11/03/27 22:42 📱:L04A 🆔:BzBC7pOg


#466 [匿名]
早い話がシーズンが開幕すれば全てが分かる

⏰:11/03/27 23:42 📱:F06B 🆔:F4InrJF6


#467 [匿名]
今回の投球はかなり修正されたとか言ってたよね
素人目にはあまりわからなかったけどさ。
ハンカチのボールってのびが感じないせいか、ストレートも全部ツーシームにみえる。
そのツーシームと変化球が良かったみたいだけど、あのストレートで本当に通用するのかな。
と心配してもやる時はやるんだろうし、持ってる男のことは凡人にはよくわからない。
とりあえず開幕楽しみにしてる
個人的にハンカチ結構応援してるし

⏰:11/03/28 05:28 📱:P906i 🆔:ydBcOZTs


#468 [最短.feat古手川唯]
斎藤はまだ全然フォームがダメだよ
ツーシームとかあるからなんとかなってるが
大学2年までのフォームに戻れば再びノビのある球投げれるはず

⏰:11/03/28 07:56 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#469 [匿名]
ミスターは人気と実力あったから
ハンカチが名球会に入れるような成績残せるとは思わない

あのフォームを修正しないのかな
左打者のストレートも
シュート回転して真ん中に行ってるし
縦のスライダーの時は
曲がり速すぎて素人でもわかる

⏰:11/03/28 09:23 📱:P906i 🆔:xASaUM7M


#470 [匿名]
下半身の使い方がよくなくなったね
特に左足

⏰:11/03/28 09:30 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#471 [匿名]
もしイチローが今年から巨人に復帰ってなったらどっちに人々集まったかな?イチローだよね。WBCの練習ん時もイチロー見に来た人たちいっぱい居たよね。

⏰:11/03/28 17:41 📱:N06B 🆔:hG3b/xWI


#472 [匿名]
巨人?

⏰:11/03/28 18:05 📱:SH905i 🆔:/vcIKszQ


#473 [匿名]
>>471
馬鹿なの?
何当たり前のこと堂々と言っちゃってんの?

⏰:11/03/28 18:10 📱:F09A3 🆔:FD6.pnlA


#474 [匿名]
>>472
自分が巨人ファンなもので。
>>473
馬鹿です。

⏰:11/03/28 18:54 📱:PC 🆔:UXjSGX/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194