ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#441 [
匿名
]
半価値往生w
:11/03/21 23:27
:PLY
:IehTDy72
#442 [
匿名
]
もうプロなんだから阪神タイガースさんは無いだろ
:11/03/22 00:37
:F06B
:6saBvI4s
#443 [
匿名
]
オープン戦にしても主軸にポンポン打たれてたらアカンやろ
阪神の打線は確かに脅威やろけど
パで言うたら西武,ソフトバンク,オリあたりもいい打線やから今後不安が残るわな
変化球のコントロール
クイックの遅さ
パのチームからしたら
あんなもんなんかって感じしたんちゃう?
:11/03/22 04:46
:SH01B
:tOkfqyFc
#444 [
匿名
]
:11/03/22 05:58
:P906i
:/90ZW1LA
#445 [最短.feat古手川唯]
まぁ斎藤は抑える時は抑えるが
炎上する時は派手に炎上するタイプだな
専門家が言うようにやっぱり10勝10敗タイプか
:11/03/22 08:48
:SH904i
:b6pfds1U
#446 [有田]
5勝5敗タイプだと思うが
:11/03/22 10:20
:W52CA
:8FTU3o.Q
#447 [
匿名
]
同じだろ…
貯金が作れないタイプ
:11/03/22 10:24
:F905i
:W9t/4PWc
#448 [最短.feat古手川唯]
まぁ5勝も10勝も結局は打線の噛み合い次第で変わるわけだ
俺はかつての金村くらいの活躍はすると思うが
:11/03/22 10:39
:SH704i
:b6pfds1U
#449 [
匿名
]
ストレートのキレ悪いよな
投げるとき上半身だけで投げてるから球が死んどる
あれじゃ子供も作れんで
:11/03/22 11:57
:P10A
:AWUQBhpg
#450 [
匿名
]
斉藤シーズン中は中10日で投げる予定なんだよね。この前は中14日だったから調整がうまく出来なかったんだよきっと。
:11/03/22 18:35
:PC
:z4xTcRRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194