ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#431 [
匿名
]
3回14安打9失点
:11/03/21 14:31
:SH07B
:NuQs.jNI
#432 [
匿名
]
斎藤も
地震の影響で三割の運転です
:11/03/21 14:33
:F09A3
:1ZR.5GL6
#433 [
匿名
]
まあまだオープン戦だからね
詳しい評価はシーズン始まってからしよ
:11/03/21 15:16
:SH01B
:o0hHYsUo
#434 [匿名]
まだ調整みたいな感じやろ
:11/03/21 15:31
:SH905i
:2QmFLqns
#435 [最短.feat古手川唯]
見たが打たれてるのは全部真ん中から高めの甘い球
スライダーでは空振り取れてた
前回みたく低めに決まる球が全然なかった
まぁ明らかに調子はよくないわな
:11/03/21 15:39
:SH904i
:fk9SbmKE
#436 [
匿名
]
今日の投球なら二軍でも通用せんな。真っ直ぐはノビ、キレ、球威全てなし。変化球は真ん中に集中するし。何より不調な阪神打線にバッティングピッチャー状態では話にならん。いくら調整段階とはいえひどすぎる
:11/03/21 16:30
:SH04A
:o7ik6RKc
#437 [
匿名
]
立浪が「斉藤は大した事無いなという感じ」
ってこの前に言ってたが確かに今のところそんな感じだな
まだ1試合炎上しただけだけどこれから苦労しそうだ
:11/03/21 17:09
:PC
:bU41trQk
#438 [
匿名
]
マーくんも公式戦いきなり大炎上して少し泣いたよなww
オープン戦だし、今までは抑えてたからまだ期待はしている。
13日の横浜で見てみたかったが。
:11/03/21 18:17
:F04A
:Sl14EHbQ
#439 [
匿名
]
:11/03/21 19:24
:PC
:ShTnEAAo
#440 [
匿名
]
:11/03/21 21:47
:N02A
:D7KWoek6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194