ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#431 [匿名]
3回14安打9失点

⏰:11/03/21 14:31 📱:SH07B 🆔:NuQs.jNI


#432 [匿名]
斎藤も
地震の影響で三割の運転です

⏰:11/03/21 14:33 📱:F09A3 🆔:1ZR.5GL6


#433 [匿名]
まあまだオープン戦だからね
詳しい評価はシーズン始まってからしよ

⏰:11/03/21 15:16 📱:SH01B 🆔:o0hHYsUo


#434 [匿名]
まだ調整みたいな感じやろ

⏰:11/03/21 15:31 📱:SH905i 🆔:2QmFLqns


#435 [最短.feat古手川唯]
見たが打たれてるのは全部真ん中から高めの甘い球
スライダーでは空振り取れてた
前回みたく低めに決まる球が全然なかった


まぁ明らかに調子はよくないわな

⏰:11/03/21 15:39 📱:SH904i 🆔:fk9SbmKE


#436 [匿名]
今日の投球なら二軍でも通用せんな。真っ直ぐはノビ、キレ、球威全てなし。変化球は真ん中に集中するし。何より不調な阪神打線にバッティングピッチャー状態では話にならん。いくら調整段階とはいえひどすぎる

⏰:11/03/21 16:30 📱:SH04A 🆔:o7ik6RKc


#437 [匿名]
立浪が「斉藤は大した事無いなという感じ」
ってこの前に言ってたが確かに今のところそんな感じだな
まだ1試合炎上しただけだけどこれから苦労しそうだ

⏰:11/03/21 17:09 📱:PC 🆔:bU41trQk


#438 [匿名]
マーくんも公式戦いきなり大炎上して少し泣いたよなww

オープン戦だし、今までは抑えてたからまだ期待はしている。


13日の横浜で見てみたかったが。

⏰:11/03/21 18:17 📱:F04A 🆔:Sl14EHbQ


#439 [匿名]
>>433
はげどb

⏰:11/03/21 19:24 📱:PC 🆔:ShTnEAAo


#440 [匿名]
>>432節電王子ですか?

⏰:11/03/21 21:47 📱:N02A 🆔:D7KWoek6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194