ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#394 [匿名]
大石は、リリーフなら開幕1軍でもいいけど、先発でやるなら1年間2軍で育てた方がいいんじゃねえの?先発経験なさすぎるし

斎藤はチームを離れてダルと一緒に調整だとか
体デカくして探り探りなのに、ダル負担かかりすぎじゃね?

⏰:11/03/07 10:42 📱:F905i 🆔:V4JQnzqY


#395 [匿名]
ダルはドMだからどんだけやっても満足しないから大丈夫だよ

⏰:11/03/07 14:20 📱:F09A3 🆔:1aDoSDOM


#396 [匿名]
スポーツ選手は相当なドMじゃないとなれないよな

⏰:11/03/07 17:13 📱:SH06A3 🆔:6IEoNems


#397 [匿名確定]
斎藤はコントロールいいなー

あと変化球もいいなー

⏰:11/03/08 03:46 📱:N07A3 🆔:2mQff/Zo


#398 [最短.feat古手川唯]
かつてのキレのあるストレート投げれたらな
田中と同等くらいやれたろうに

本当大学行ったのが惜しまれる

⏰:11/03/08 20:42 📱:SH904i 🆔:38YtkGXA


#399 [匿名]
引退した後は芸能界で活躍しそう

⏰:11/03/08 21:38 📱:P07A3 🆔:Msj3Tp7Y


#400 [最短.feat古手川唯]
普通注目ルーキーは怪物だとか天才だとか言われて何か秀でた所があるが
斎藤はそれがないよね
コントロールだとか投球術とか言われてるが
まぁ強いて言うならスタミナくらいかな?

⏰:11/03/09 09:01 📱:SH904i 🆔:ofD7Btcg


#401 [匿名]
これで斎藤が15勝でもしたらもう笑うしかないよな。

⏰:11/03/09 18:56 📱:SH06A3 🆔:Z8/JZCIE


#402 [匿名]
なかなかハンカチは良いと思う
まあ、打者2巡目?からどういう風に投げれるかなんだろうけど。
ちょっと難しそうだよね
投球術が良いとは言え、不慣れなわけだし打者が慣れてきてからも同じように打ち取れるのかって言ったら微妙な。

⏰:11/03/09 19:11 📱:P906i 🆔:YGvdgzbU


#403 [匿名]
斎藤の加入で、日ハムの観客動員数は200万人を越えて、1試合平均3万人を越えてくることは確実だな。

そこが斎藤の秀でたところになりそうですよ。

⏰:11/03/09 22:32 📱:N03B 🆔:0l72NMWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194