ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#384 [
匿名
]
車をねだる大石の彼女が痛すぎるw
青木や今江の嫁に死ねって書いたり、大石ファンを婆ばっかとか性生活までバラしてる
:11/03/05 20:30
:F905i
:☆☆☆
#385 [チョコボーイ]
立浪の斎藤に対する発言
・ファンの斎藤への評価は知らないが自分は「たいしたことない」と思う。
・テイクバックが小さいのは問題ないが、フォロースルーも小さい。
・身長が低いので角度がつかない。よほど球のキレやコントロールがないと厳しい。
・周りの選手や監督・コーチも斎藤には遠慮してる。これからどうなるか分からないが可哀想。
・ブルペンでダルビッシュと斎藤が並んで投げると明らかに大人と子供ぐらいの差がある。
・今の中日は暗いので斎藤のような華のある選手が入れば中日も名古屋も明るくなっただろう。
・斎藤は大学時代146〜7キロ出していたが、今の神宮球場のスピードガンは9キロ増し。甲子園は6キロ増し。
:11/03/05 23:31
:F03A
:roMlSKwk
#386 [
匿名
]
澤村大石が怪物すぎるから斎藤可哀想(笑)
:11/03/05 23:41
:P02A
:jQLte8xI
#387 [
匿名
]
活躍はしないけどニュースには取り上げられると思う
報道ステーションの栗山がこいつの話を毎日してる
:11/03/06 00:46
:N04A
:☆☆☆
#388 [最短.feat古手川唯]
斎藤オープン戦ながらプロ初勝利
今回はコントロール良さそうだっな
スライダーで空振り取れてたし
:11/03/06 15:57
:SH904i
:lYASBvEc
#389 [
匿名
]
>>386大石はまだ本領発揮してないだけかもしれないけど、今のところ福井よりも球速出てないし微妙。
やはり抑えの方が大石はいいと思う
:11/03/06 16:24
:P906i
:9BXyveaI
#390 [
匿名
]
ペース配分を気にして9回投げる大石より最終回のマウンドで全力投球する大石のが魅力的だ。
:11/03/06 16:41
:SH06A3
:LJuXTz1Q
#391 [
匿名
]
西武はリリーフ困ってんのに、なぜ先発なんだ?
:11/03/06 23:10
:P001
:5q3eVTP2
#392 [闇影]
:11/03/07 07:17
:CA001
:UPnWUHyM
#393 [最短.feat古手川唯]
ま、多分大きく育ってほしいんだな大石には
だけど大石は完全にリリーフタイプだよな
先発だと球威下がりまくりだし
:11/03/07 08:49
:SH904i
:WucEqELc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194