ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#312 [匿名リサーチ]
俺もネオスポみた!
体重後ろに残りすぎだし、めちゃくちゃ手投げ…

⏰:11/02/13 23:46 📱:F09A3 🆔:bRqWf.qE


#313 [匿名]
まあ何だかんだ言っても、彼の価値は客をいっぱい引き寄せるところだから、勝てる勝てないは二の次だよ。

⏰:11/02/13 23:59 📱:N03B 🆔:.wSazKu6


#314 [やまぴー]
てか斉藤のピッチング評価してる人ってなに(笑)あれ以上投げれるん?ってなる投げれないからプロになれなくてここで書き込んでるんでしょ負け犬

⏰:11/02/14 00:40 📱:N04A 🆔:VP0sjUMg


#315 [闇影]
>>309 確か相手は坂本

⏰:11/02/14 00:57 📱:CA001 🆔:s9PAmOws


#316 [匿名]
>>314頭悪いこと言ってんなよカスが。消えろや。

⏰:11/02/14 01:08 📱:SH01B 🆔:u9JXkU7I


#317 [チョコボーイ]
>>314
小学生か!

⏰:11/02/14 01:10 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#318 [匿名]
>>314
チン毛生えそろってから書き込めや。

⏰:11/02/14 01:15 📱:CA003 🆔:cqzzkxzU


#319 [俺様]
必死やな(笑)

⏰:11/02/14 04:08 📱:SH01B 🆔:olzQDk7E


#320 [チョコボーイ]
東尾「直球が動いてるんじゃなくてお辞儀してるだけ」

⏰:11/02/14 13:23 📱:F03A 🆔:0.fgZdhI


#321 [最短.feat古手川唯]
いや、あれはツーシームだろどう見ても
なにかにつけて叩きすぎな気がする

⏰:11/02/15 12:03 📱:SH704i 🆔:QJL93Fno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194