ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#274 [匿名]
しないと思う。以上WW

⏰:11/02/05 08:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#275 [匿名]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。

⏰:11/02/05 10:22 📱:F905i 🆔:f33CnkYY


#276 [匿名]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。

⏰:11/02/05 19:58 📱:SH06A3 🆔:SnHG./oc


#277 [闇影]
>>276 青木優しいな

斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな

⏰:11/02/05 20:24 📱:CA001 🆔:UUGxePmY


#278 [匿名]
>>276
マナーどころか野球も知らないからね。

⏰:11/02/05 21:07 📱:P10A 🆔:Xg8GCGuQ


#279 [匿名]
マスコミのせいで斎藤がアンチされたりすんのってファンじゃなくてもなんか嫌じゃない?

⏰:11/02/05 22:52 📱:Premier3 🆔:VM7j9UYs


#280 [匿名]
ここまで取り上げられると少しかわいそう

⏰:11/02/06 00:52 📱:P07A3 🆔:ANBoS2os


#281 [闇影]
変にプレッシャーにならなきゃいいが…

そしてプレッシャーで活躍できなかったら雄星みたいに叩くんだろうな

⏰:11/02/06 02:38 📱:CA001 🆔:upOBml/E


#282 [匿名]
ファンあってのプロ野球だがブルペンの外にあんだけ人いたら集中出来なさそう。とりあえず斎藤より雄星が1軍で投げる試合のが興味はある。

⏰:11/02/06 03:07 📱:SH06A3 🆔:UWKQ7wQk


#283 [匿名]
毎日、朝からべったり
マスゴミに付かれるの
うぜーな

⏰:11/02/07 15:08 📱:SH905i 🆔:iCAYndMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194