ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#252 [最強のH]
斎藤ファンで野球には興味ないやつが間違いなく半分はいるなw

⏰:11/02/02 16:01 📱:P902iS 🆔:V0IQXl1I


#253 [匿名]
良くてL岸レベル
普通でG内海レベル

C前田レベルにはなれない

⏰:11/02/02 16:44 📱:D905i 🆔:NjlvxyQw


#254 [匿名]
>>252
半分っていうか全部。

⏰:11/02/02 17:19 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#255 [匿名]
沢村はすでに
阪神
中日
ロッテの視察団から
「マー君級」と評価されてる。

斎藤はどうなの?

⏰:11/02/02 17:26 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#256 [匿名]
>>253

内海ぐらいの成績、残せたら、一年目なら充分なのでは

⏰:11/02/02 18:01 📱:P10A 🆔:Kd6sFcoQ


#257 [匿名]
1年目なら内海レベルの成績でも良いが毎年毎年内海レベルだったら期待ハズレだろ。

⏰:11/02/02 18:11 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#258 [匿名]
今の時代なら11勝すれば新人王だからね。

⏰:11/02/02 19:33 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#259 [匿名]
上原の新人での20勝は神

⏰:11/02/02 21:44 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#260 [最短.feat古手川唯]
野村が褒めてたから二流なのかな
三流は無視
二流は褒める
一流はけなす
らしい

⏰:11/02/02 23:17 📱:SH904i 🆔:VWcitx8A


#261 [匿名]
まだシーズンも始まってないのに2流だ3流だ言うなよ。

⏰:11/02/03 00:12 📱:SH06A3 🆔:RAfOOJ.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194