ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#262 [あんたっちゃぼー]
>>260
それ自分の球団の選手の育て方でしょ

⏰:11/02/03 00:36 📱:N02A 🆔:Djs2cIoU


#263 [匿名]
>>261コイツと
>>262コイツは同一

⏰:11/02/03 05:08 📱:CA003 🆔:tp9kChjI


#264 [あんたっちゃぼー]
機種からして違うけど…

⏰:11/02/03 06:08 📱:N02A 🆔:Djs2cIoU


#265 [匿名]
>>260
褒めてたの?
俺がみた番組では手投げになってるみたいなこと言ってたな

⏰:11/02/03 13:22 📱:F09A3 🆔:eMx/oGGA


#266 [匿名]
どんなに騒がれても天狗にはなるな!
先輩やスタッフへの気遣いを忘れず謙虚にやって行けば、どれだけ負けても応援したくなる。

頑張ってほしいです。

⏰:11/02/03 14:53 📱:N03B 🆔:BYSr3Gy2


#267 [匿名]
>>266
ダルビッシュやイチローみたいになるな。
という事だね。

⏰:11/02/03 16:06 📱:P10A 🆔:D1qzJ3kc


#268 [匿名]
Yahooに斎藤のキャンプレポなる欄があることにわろたwこれで潰れたら(もしくは元から通じなかったかもしれないが…)マスゴミ要因も少なからずあるね!

⏰:11/02/03 17:25 📱:F02A 🆔:DE1xQx8E


#269 [匿名]
そもそもYahoo!は、SBの傘下にあるからな。
SB以外の球団情報に関しては、皮肉などを書くのが当たり前よ。

⏰:11/02/03 21:46 📱:F905i 🆔:Dc8SsZxA


#270 [匿名]
「中日、日ハム視察も斎藤スルー」
だってww

⏰:11/02/03 22:11 📱:P10A 🆔:D1qzJ3kc


#271 [匿名]
落合とか斎藤になんの魅力も感じてないんだろうな。

⏰:11/02/04 01:30 📱:SH06A3 🆔:Qt92muAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194