ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#194 [匿名]
>>193
その試合はみたな
セカンドあたり抜いた打球だっけ?
しかしホームランはw
当時の松坂にだったら、ホームラン打って下さいでも通用したけどハンカチにホームランを期待するのはどうかな?
まあどちらもピッチャーだけどさ

⏰:11/01/17 15:59 📱:P906i 🆔:nF8mfEUk


#195 [最短.feat古手川唯]
多分にわかがよくルールわからなくてホームランって単語だけしってたからそんな発言したんだろうが
ハンカチファンはババアだけじゃなくて若い娘にもいたんだな

⏰:11/01/17 16:07 📱:SH904i 🆔:Q5aDQWwY


#196 [向井]
仲間入り

⏰:11/01/17 16:23 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#197 [最強のH]
木製でホームランは絶対無理だろw

川上なんかはナゴドの左中間スタンド中段くらいまで飛ばしてたが

⏰:11/01/17 17:34 📱:P902iS 🆔:od4D89/U


#198 [匿名]
女「ホームラン打ってほしい!」
友達「え…?」
記者「投手ですよ」
女「あーピッチャーかぁ〜えへへへへ」

⏰:11/01/17 18:00 📱:F09A3 🆔:9GVnnKv.


#199 [向井]
198

つまらんな

⏰:11/01/17 18:46 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#200 [匿名]
つまらんも何もテレビでやってたことだ

⏰:11/01/17 18:49 📱:F09A3 🆔:9GVnnKv.


#201 [向井]
200
そうか
テレビもつまらんな

⏰:11/01/17 18:58 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#202 [匿名]
ランナー

⏰:11/01/17 20:08 📱:F02A 🆔:O0jb2L0U


#203 [匿名]
もうハンカチ使ってなくね?

⏰:11/01/17 22:54 📱:F905i 🆔:Adwwp6hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194