ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#184 [最短.feat古手川唯]
ハンカチババア=韓流ババアだからな
野球なんか興味ないよ

⏰:11/01/16 17:22 📱:SH904i 🆔:enleT50.


#185 [最強のH]
全く活躍できなかった場合はメディアはどういう反応するのかね

⏰:11/01/16 22:52 📱:P902iS 🆔:jp6kZp.M


#186 [匿名]
散々こき下ろした挙げ句に見切りをつけて次に行くだけだろ。雄星がいい例だな。

⏰:11/01/16 23:50 📱:SH01B 🆔:D1nV45JI


#187 [匿名]
「空前のハンカチフィーバー」
ってマスコミが勝手に騒いでるだけだろ。

⏰:11/01/16 23:56 📱:P10A 🆔:E6lfuUvk


#188 [匿名]
さすがに雄星と同じはないな

⏰:11/01/17 03:35 📱:P906i 🆔:nF8mfEUk


#189 [最短.feat古手川唯]
まず人気が菊地とは全然違う
そして人間性も
菊地は人間性最悪だから見放されたんだろ

⏰:11/01/17 07:33 📱:SH904i 🆔:Q5aDQWwY


#190 [向井]
ガンダムロワイヤル

⏰:11/01/17 10:55 📱:F04B 🆔:B1WnYmP6


#191 [匿名]
しかし大学生らしき女の子の「ホームラン打って下さい!」発言は笑えなかったな。

⏰:11/01/17 14:36 📱:SH06A3 🆔:fz5yY3nY


#192 [匿名]
>>191
これはヒドイwww
近くに誰か応援してるバッターがいたんだと信じたいw

⏰:11/01/17 15:43 📱:P906i 🆔:nF8mfEUk


#193 [最短.feat古手川唯]
一応斎藤はバッティングは良い物を持ってるよ
優勝決定試合でも自らタイムリー打ったりしてたし
軽く振った感じなのに意外に打球が伸びるんだよね

⏰:11/01/17 15:52 📱:SH904i 🆔:Q5aDQWwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194