ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#176 [匿名]
もんたのバカ発言は酷いもんな。
以前、殺された被害者の父親をこいつが怪しいとか言って、もろに犯人扱いしたりしてたもんな。

⏰:11/01/13 07:23 📱:F03B 🆔:ZE9whSu2


#177 [匿名]
>>177
あれは皆してたよ。

⏰:11/01/13 09:55 📱:P10A 🆔:STi0vNQQ


#178 [匿名]
間違えた
>>176

⏰:11/01/13 09:55 📱:P10A 🆔:STi0vNQQ


#179 [最短.feat古手川唯]
野球関係者ならまだしも
素人爺がなにほざいてんの
てゆーか大学での斎藤見たらそんなの素人目でもそう思うわ
そんな事どや顔で言う事じゃないしな

⏰:11/01/14 09:26 📱:SH904i 🆔:5NZ7cv6.


#180 [匿名]
まあなんにせよ実力ついてNPBが盛り上がればおK

⏰:11/01/14 15:12 📱:W53H 🆔:.FfO7oq.


#181 [最短.feat古手川唯]
乾が斎藤の影武者にされててわろたWW
全然似てないだろ

⏰:11/01/16 15:58 📱:SH904i 🆔:enleT50.


#182 [匿名]
斎藤ってハゲそう。

⏰:11/01/16 16:17 📱:SH06A3 🆔:QgqzryHA


#183 [匿名]
野球の「や」の字も知らねえバカ共がウゼェ。

⏰:11/01/16 17:16 📱:P10A 🆔:E6lfuUvk


#184 [最短.feat古手川唯]
ハンカチババア=韓流ババアだからな
野球なんか興味ないよ

⏰:11/01/16 17:22 📱:SH904i 🆔:enleT50.


#185 [最強のH]
全く活躍できなかった場合はメディアはどういう反応するのかね

⏰:11/01/16 22:52 📱:P902iS 🆔:jp6kZp.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194