ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#186 [
匿名
]
散々こき下ろした挙げ句に見切りをつけて次に行くだけだろ。雄星がいい例だな。
:11/01/16 23:50
:SH01B
:D1nV45JI
#187 [
匿名
]
「空前のハンカチフィーバー」
ってマスコミが勝手に騒いでるだけだろ。
:11/01/16 23:56
:P10A
:E6lfuUvk
#188 [
匿名
]
さすがに雄星と同じはないな
:11/01/17 03:35
:P906i
:nF8mfEUk
#189 [最短.feat古手川唯]
まず人気が菊地とは全然違う
そして人間性も
菊地は人間性最悪だから見放されたんだろ
:11/01/17 07:33
:SH904i
:Q5aDQWwY
#190 [向井]
ガンダムロワイヤル
:11/01/17 10:55
:F04B
:B1WnYmP6
#191 [
匿名
]
しかし大学生らしき女の子の「ホームラン打って下さい!」発言は笑えなかったな。
:11/01/17 14:36
:SH06A3
:fz5yY3nY
#192 [
匿名
]
>>191これはヒドイwww
近くに誰か応援してるバッターがいたんだと信じたいw
:11/01/17 15:43
:P906i
:nF8mfEUk
#193 [最短.feat古手川唯]
一応斎藤はバッティングは良い物を持ってるよ
優勝決定試合でも自らタイムリー打ったりしてたし
軽く振った感じなのに意外に打球が伸びるんだよね
:11/01/17 15:52
:SH904i
:Q5aDQWwY
#194 [
匿名
]
>>193その試合はみたな
セカンドあたり抜いた打球だっけ?
しかしホームランはw
当時の松坂にだったら、ホームラン打って下さいでも通用したけどハンカチにホームランを期待するのはどうかな?
まあどちらもピッチャーだけどさ
:11/01/17 15:59
:P906i
:nF8mfEUk
#195 [最短.feat古手川唯]
多分にわかがよくルールわからなくてホームランって単語だけしってたからそんな発言したんだろうが
ハンカチファンはババアだけじゃなくて若い娘にもいたんだな
:11/01/17 16:07
:SH904i
:Q5aDQWwY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194