ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#166 [最短.feat古手川唯]
とりあえずハムのコーチが教えるしかないわな
素材は良いんだから

⏰:11/01/02 18:43 📱:SH904i 🆔:OWH8Db2M


#167 [匿名]
>>166
ダルと同じように教えるらしいから、放任だってさ
聞けば教えてくれるんだろうけど、はたしてそれで斉藤がダルのよう成功できるかわからない

⏰:11/01/03 01:20 📱:P906i 🆔:IxFuuM7I


#168 [最短.feat古手川唯]
あの時は佐藤ピッチングコーチがいたからな
正直吉井ではダメだろ

⏰:11/01/03 13:14 📱:SH704i 🆔:j6AyHz7M


#169 [匿名]
「九割選手の力。
一割首脳陣の力。」

原監督の言葉

⏰:11/01/05 16:33 📱:P10A 🆔:vs2BKdq6


#170 [匿名]
話題性だけで経済効果


\(^O^)/

⏰:11/01/05 17:44 📱:N03B 🆔:jEqxQnWc


#171 [匿名]
斎藤フィーバーすごいな。

⏰:11/01/12 22:01 📱:N03B 🆔:p4S1/K.I


#172 [匿名]
日ハムとしては嬉しいだろうね。
活躍しようがしまいがバカ共のおかげで金が入ってくるんだから。

⏰:11/01/12 22:08 📱:P10A 🆔:mqnmmfSM


#173 [匿名]
言い切ります。3年以内に100%潰れる


みのもんたさん凄い

⏰:11/01/12 22:18 📱:SH01A 🆔:dIPIbii.


#174 [匿名]
みのもんたはバカ発言多いからなんとも言えん

⏰:11/01/12 22:40 📱:P906i 🆔:fcGBZNUA


#175 [鼻糞]
梨田監督早くも開幕1軍発言。
経済的にはダルビッシュに負けないだろうけど実力では大きな差。
まあ5勝7敗がいいとこ

⏰:11/01/13 00:25 📱:SH01B 🆔:kczOPFJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194