ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#161 [最短.feat古手川唯]
絶好調の斎藤と満身創痍の田中だったからな
田中はよくあれだけやったよ
:11/01/01 21:27
:SH904i
:uzfi3NGQ
#162 [
匿名
]
田中は高2の時から150出てたもんね
:11/01/01 22:01
:N03B
:fqDxIWyE
#163 [
匿名
]
トレーニングによる余計な筋肉のつけすぎが原因で体のバランス崩して不調になる選手っているじゃん
清原、亀井?など
なんかちょっと前にテレビ特集で斎藤は大石の真っ直ぐに対抗意識持って上半身だけ鍛えすぎた結果フォーム崩したって言ってた
:11/01/02 01:11
:F905i
:/D2gz2zA
#164 [
匿名
]
:11/01/02 13:59
:SH01B
:qqxNdYus
#165 [
匿名
]
早稲田の監督が言うには、斉藤の筋肉はもう高校の時の柔らかさがないんだと。(ウェイトで失われた?)で、今の斉藤に合ったフォームを身に付けさせようとしても斉藤は昔の自分に戻ろうとしたりメディアに流されて直さなくていいとこ直したり…してたらしい
:11/01/02 14:29
:F04A
:gaUndhPs
#166 [最短.feat古手川唯]
とりあえずハムのコーチが教えるしかないわな
素材は良いんだから
:11/01/02 18:43
:SH904i
:OWH8Db2M
#167 [
匿名
]
>>166ダルと同じように教えるらしいから、放任だってさ
聞けば教えてくれるんだろうけど、はたしてそれで斉藤がダルのよう成功できるかわからない
:11/01/03 01:20
:P906i
:IxFuuM7I
#168 [最短.feat古手川唯]
あの時は佐藤ピッチングコーチがいたからな
正直吉井ではダメだろ
:11/01/03 13:14
:SH704i
:j6AyHz7M
#169 [
匿名
]
「九割選手の力。
一割首脳陣の力。」
原監督の言葉
:11/01/05 16:33
:P10A
:vs2BKdq6
#170 [
匿名
]
話題性だけで経済効果

\(^O^)/
:11/01/05 17:44
:N03B
:jEqxQnWc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194