ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#171 [匿名]
斎藤フィーバーすごいな。

⏰:11/01/12 22:01 📱:N03B 🆔:p4S1/K.I


#172 [匿名]
日ハムとしては嬉しいだろうね。
活躍しようがしまいがバカ共のおかげで金が入ってくるんだから。

⏰:11/01/12 22:08 📱:P10A 🆔:mqnmmfSM


#173 [匿名]
言い切ります。3年以内に100%潰れる


みのもんたさん凄い

⏰:11/01/12 22:18 📱:SH01A 🆔:dIPIbii.


#174 [匿名]
みのもんたはバカ発言多いからなんとも言えん

⏰:11/01/12 22:40 📱:P906i 🆔:fcGBZNUA


#175 [鼻糞]
梨田監督早くも開幕1軍発言。
経済的にはダルビッシュに負けないだろうけど実力では大きな差。
まあ5勝7敗がいいとこ

⏰:11/01/13 00:25 📱:SH01B 🆔:kczOPFJQ


#176 [匿名]
もんたのバカ発言は酷いもんな。
以前、殺された被害者の父親をこいつが怪しいとか言って、もろに犯人扱いしたりしてたもんな。

⏰:11/01/13 07:23 📱:F03B 🆔:ZE9whSu2


#177 [匿名]
>>177
あれは皆してたよ。

⏰:11/01/13 09:55 📱:P10A 🆔:STi0vNQQ


#178 [匿名]
間違えた
>>176

⏰:11/01/13 09:55 📱:P10A 🆔:STi0vNQQ


#179 [最短.feat古手川唯]
野球関係者ならまだしも
素人爺がなにほざいてんの
てゆーか大学での斎藤見たらそんなの素人目でもそう思うわ
そんな事どや顔で言う事じゃないしな

⏰:11/01/14 09:26 📱:SH904i 🆔:5NZ7cv6.


#180 [匿名]
まあなんにせよ実力ついてNPBが盛り上がればおK

⏰:11/01/14 15:12 📱:W53H 🆔:.FfO7oq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194