ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#151 [匿名]
>>147上原は球にキレがあった
ハンカチなんかと一緒にすんなよ

⏰:10/12/23 13:42 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#152 [匿名]
大学でもそれなりだけど、ハンカチはやはり甲子園で一番輝いてた
甲子園までだったら田中よりも上だったんだけどな。また化けないかな

⏰:10/12/23 14:41 📱:P906i 🆔:jbRpu1WM


#153 [最短.feat古手川唯]
正直あの時田中は体調悪くて負けたが
高校の時から差は歴然


まぁ投手版のONみたくなってくれたら盛り上がるよね
斎藤は長嶋にちかいと週刊誌に書いてた

⏰:10/12/23 15:17 📱:SH904i 🆔:o5o/dQOw


#154 [最短.feat古手川唯]
駒大と早稲田の試合再放送してたが
あの時の斎藤は田中に匹敵するくらい凄かった
15回に147連発してストレートだけで三振取るとかびっくりしたわ

⏰:11/01/01 18:42 📱:SH904i 🆔:uzfi3NGQ


#155 [匿名]
確かに決勝再試合の斎藤は打たれる気がしなかった
ストレートがかなり走ってたな

⏰:11/01/01 19:14 📱:SH01A 🆔:efXY7RXk


#156 [匿名]
斎藤春選抜でも延長投げきってなかったっけ?

⏰:11/01/01 20:14 📱:F905i 🆔:M8tO8IM2


#157 [匿名]
学生とプロじゃワケが違うから。

⏰:11/01/01 20:16 📱:P10A 🆔:X8SDum/s


#158 [最短.feat古手川唯]
スライダーとストレート
そしてコントロールが神がかってたな
今はあんな桁違いの投球は絶対無理
成長どころが劣化してる

⏰:11/01/01 20:22 📱:SH904i 🆔:uzfi3NGQ


#159 [匿名]
甲子園は短期決戦だしその中でも斎藤はベストな状態だったんだろう。1年間通して結果を出すプロ野球で活躍出来るかどうかは別問題。

⏰:11/01/01 20:25 📱:SH06A3 🆔:LhrovpDI


#160 [匿名]
いやあのだから
>>156を…
それがあったから夏の甲子園注目してたんだけど…

⏰:11/01/01 20:31 📱:F905i 🆔:M8tO8IM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194