ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#121 [最強のH]
いきなり二桁勝てると思ってるやつが多いみたいだがそんな甘くないだろ
:10/12/13 14:39
:P902iS
:A7.Ok/Ro
#122 [
匿名
]
良くて8勝ぐらいじゃないかな?
中継ぎで数多く投げれば、運が良ければ二桁行くかも知れないけど。
とりあえず頑張ってほしい。
:10/12/13 16:23
:N03B
:rCEXKTVc
#123 [
匿名
]
良くて、8勝12敗
悪くて、1勝3敗(開幕1ヶ月だけ1軍)
ぐらいだと思う。
:10/12/13 17:13
:P10A
:0o8XY.ek
#124 [
匿名
]
なんだかんだ初登板初勝利で開幕3連勝くらいしてその後負ける
5勝8敗とみた
:10/12/13 17:17
:P02A
:CAUvUP3Q
#125 [
匿名
]
日ハムってダル以外にも誰か良いピッチャーいたっけ?
それでもハンカチが一軍定着できるか変わってくるなー。
ってか大学でもハンカチがあんなに活躍できたのはマスコミが騒いでたから?
それとも単に大学のバッターがダメダメだっただけ?
:10/12/13 18:09
:P906i
:75ftvfV.
#126 [
匿名
]
:10/12/13 18:23
:P10A
:vW2IQwRk
#127 [最短.feat古手川唯]
ハンカチはやっぱり金村みたくなるな
間違いない
:10/12/13 18:32
:SH904i
:1XO4fxBo
#128 [
匿名
]
>>127カブレラ信者は自分のスレで自己満してろ。
:10/12/13 18:44
:P10A
:vW2IQwRk
#129 [最短.feat古手川唯]
>>128これ立てたの俺だが
カブレラ信者ではない
どちらかというと小笠原信者
:10/12/13 19:18
:SH904i
:1XO4fxBo
#130 [
匿名
]
ハンカチだけにしてもハンカチから大学のバッターがあまり打てないのが多かったのはやはり大学野球がレベル低いってことでいいのか?
:10/12/13 20:28
:P906i
:75ftvfV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194