ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#111 [
匿名
]
田中は当時からのびしろMAXだったけどハンカチはそれなりに完成してたからねぇー
今はフォームとか直すとこばっかだけど
:10/12/12 17:02
:SH02A
:Qg0np1ek
#112 [マルコ]
16勝
2、35
はいけるか
:10/12/12 17:12
:F04B
:HF8KeaGI
#113 [
匿名
]
>>108斎藤はハンカチのイメージしかない。
特に世間は。
:10/12/12 19:29
:P10A
:MCFpOmr6
#114 [
匿名
]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな
:10/12/12 20:14
:SH002
:☆☆☆
#115 [
匿名
]
とりあえず福井の話も出して欲しかった
:10/12/12 21:12
:P906i
:KSfoNle6
#116 [
匿名
]
福井って斎藤大石に次ぐ第三の男のイメージしかない。川上憲伸タイプなのかな?
:10/12/12 21:16
:SH01B
:vc/p6.i.
#117 [
匿名
]
なんとなく桑田要素も入ってる気がする
:10/12/12 21:20
:P906i
:KSfoNle6
#118 [
匿名
]
斉藤はプロで三振とれる変化球がなくないかい?
コントロールもアバウトだし、ストレートの玉質も普通だし
二桁勝てたら御の字くらいかと
:10/12/12 21:59
:N03B
:XW6i4jaw
#119 [
匿名
]
斎藤、大石、福井の早稲田3バカトリオの中だったら福井を応援したい
:10/12/13 12:46
:SH06A3
:0VvVl7Y2
#120 [チョコボーイ]
悪いピッチャーじゃないけど大エースにはなれそうにない感じが
良くて12勝8敗な感じを受ける
マスコミも褒めるとこなくて投球術がいいとか言ってるくらいだ
スライダー?のコントロールは一級品
:10/12/13 13:33
:F03A
:xpV81BV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194