ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#114 [匿名]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな

⏰:10/12/12 20:14 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#115 [匿名]
とりあえず福井の話も出して欲しかった

⏰:10/12/12 21:12 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#116 [匿名]
福井って斎藤大石に次ぐ第三の男のイメージしかない。川上憲伸タイプなのかな?

⏰:10/12/12 21:16 📱:SH01B 🆔:vc/p6.i.


#117 [匿名]
なんとなく桑田要素も入ってる気がする

⏰:10/12/12 21:20 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#118 [匿名]
斉藤はプロで三振とれる変化球がなくないかい?

コントロールもアバウトだし、ストレートの玉質も普通だし

二桁勝てたら御の字くらいかと

⏰:10/12/12 21:59 📱:N03B 🆔:XW6i4jaw


#119 [匿名]
斎藤、大石、福井の早稲田3バカトリオの中だったら福井を応援したい

⏰:10/12/13 12:46 📱:SH06A3 🆔:0VvVl7Y2


#120 [チョコボーイ]
悪いピッチャーじゃないけど大エースにはなれそうにない感じが
良くて12勝8敗な感じを受ける
マスコミも褒めるとこなくて投球術がいいとか言ってるくらいだ
スライダー?のコントロールは一級品

⏰:10/12/13 13:33 📱:F03A 🆔:xpV81BV.


#121 [最強のH]
いきなり二桁勝てると思ってるやつが多いみたいだがそんな甘くないだろ

⏰:10/12/13 14:39 📱:P902iS 🆔:A7.Ok/Ro


#122 [匿名]
良くて8勝ぐらいじゃないかな?

中継ぎで数多く投げれば、運が良ければ二桁行くかも知れないけど。


とりあえず頑張ってほしい。

⏰:10/12/13 16:23 📱:N03B 🆔:rCEXKTVc


#123 [匿名]
良くて、8勝12敗
悪くて、1勝3敗(開幕1ヶ月だけ1軍)
ぐらいだと思う。

⏰:10/12/13 17:13 📱:P10A 🆔:0o8XY.ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194