ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#124 [
匿名
]
なんだかんだ初登板初勝利で開幕3連勝くらいしてその後負ける
5勝8敗とみた
:10/12/13 17:17
:P02A
:CAUvUP3Q
#125 [
匿名
]
日ハムってダル以外にも誰か良いピッチャーいたっけ?
それでもハンカチが一軍定着できるか変わってくるなー。
ってか大学でもハンカチがあんなに活躍できたのはマスコミが騒いでたから?
それとも単に大学のバッターがダメダメだっただけ?
:10/12/13 18:09
:P906i
:75ftvfV.
#126 [
匿名
]
:10/12/13 18:23
:P10A
:vW2IQwRk
#127 [最短.feat古手川唯]
ハンカチはやっぱり金村みたくなるな
間違いない
:10/12/13 18:32
:SH904i
:1XO4fxBo
#128 [
匿名
]
>>127カブレラ信者は自分のスレで自己満してろ。
:10/12/13 18:44
:P10A
:vW2IQwRk
#129 [最短.feat古手川唯]
>>128これ立てたの俺だが
カブレラ信者ではない
どちらかというと小笠原信者
:10/12/13 19:18
:SH904i
:1XO4fxBo
#130 [
匿名
]
ハンカチだけにしてもハンカチから大学のバッターがあまり打てないのが多かったのはやはり大学野球がレベル低いってことでいいのか?
:10/12/13 20:28
:P906i
:75ftvfV.
#131 [
匿名
]
大学で1番一軍で通用するプロを出してるリーグはどこだろう
:10/12/13 21:01
:N03B
:qaU/78NQ
#132 [
匿名
]
活躍するもしないも
とりあえず楽しみです。
球団を問わず
マーくん、斎藤、大石、
前田健、澤村、福井など
楽しみな投手がいるので
ケガしないでプロ野球を盛り上げてほしい。
:10/12/14 07:41
:N03B
:3kmVXkg.
#133 [
匿名
]
この世代ハンパないな
実力もそうだがタレント率が高い。
この世代打撃は低いと思われがちだが、こいつら高校時代の記録見ると甲子園1大会の本塁打記録じゃんWW
大野雄大、沢村、坂本、福井、前健、大石、斎藤、田中、伊志嶺、乾、
特に高卒組の三人が成績で群を抜いてを引っ張る力を持っているから大卒組がついていけるようになれば松坂世代を超すと思う。
来年から楽しみだな
:10/12/14 15:22
:SH06A3
:R/3jmyWU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194