ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#111 [匿名]
田中は当時からのびしろMAXだったけどハンカチはそれなりに完成してたからねぇー
今はフォームとか直すとこばっかだけど

⏰:10/12/12 17:02 📱:SH02A 🆔:Qg0np1ek


#112 [マルコ]
16勝
2、35

はいけるか

⏰:10/12/12 17:12 📱:F04B 🆔:HF8KeaGI


#113 [匿名]
>>108
斎藤はハンカチのイメージしかない。
特に世間は。

⏰:10/12/12 19:29 📱:P10A 🆔:MCFpOmr6


#114 [匿名]
持ち上げられすぎて、可哀相て言えば可哀相だな

⏰:10/12/12 20:14 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#115 [匿名]
とりあえず福井の話も出して欲しかった

⏰:10/12/12 21:12 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#116 [匿名]
福井って斎藤大石に次ぐ第三の男のイメージしかない。川上憲伸タイプなのかな?

⏰:10/12/12 21:16 📱:SH01B 🆔:vc/p6.i.


#117 [匿名]
なんとなく桑田要素も入ってる気がする

⏰:10/12/12 21:20 📱:P906i 🆔:KSfoNle6


#118 [匿名]
斉藤はプロで三振とれる変化球がなくないかい?

コントロールもアバウトだし、ストレートの玉質も普通だし

二桁勝てたら御の字くらいかと

⏰:10/12/12 21:59 📱:N03B 🆔:XW6i4jaw


#119 [匿名]
斎藤、大石、福井の早稲田3バカトリオの中だったら福井を応援したい

⏰:10/12/13 12:46 📱:SH06A3 🆔:0VvVl7Y2


#120 [チョコボーイ]
悪いピッチャーじゃないけど大エースにはなれそうにない感じが
良くて12勝8敗な感じを受ける
マスコミも褒めるとこなくて投球術がいいとか言ってるくらいだ
スライダー?のコントロールは一級品

⏰:10/12/13 13:33 📱:F03A 🆔:xpV81BV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194