ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#66 [匿名]
>>56それだけ知ってるなら野球教えて下さいよ

⏰:10/11/03 21:32 📱:W62SH 🆔:u.lo68ag


#67 [匿名]
斉藤って球威どのくらい出てる?
140出てるか?

⏰:10/11/03 23:06 📱:P906i 🆔:Nk6OUD0g


#68 [匿名]
67
最高 153

⏰:10/11/03 23:08 📱:F04B 🆔:fX.TKYKg


#69 [匿名]
>>56
8回1アウトまでノーヒットピッチング

⏰:10/11/03 23:38 📱:K002 🆔:QcBKN7z6


#70 [す]
>>64

その試合、結局同点
じゃなかった??

⏰:10/11/03 23:44 📱:P10A 🆔:Lidgr1r2


#71 [匿名]
>>67
最速は150キロ
今日だと144ぐらいだったかな

実際は、神宮のあてにならないガンから−5ぐらいが正しいとスカウトが言ってたから、130後半かな

プロだと、更に細かなコントロールが必要だし、更に−3して135弱

⏰:10/11/03 23:59 📱:SH06A3 🆔:Zb8Zp3Eo


#72 [匿名]
>>71
今日のMAX147だった気がする

⏰:10/11/04 00:38 📱:K002 🆔:KQ1ViPEU


#73 [匿名]
神宮のガン改善できないのかね?

⏰:10/11/04 00:43 📱:F905i 🆔:uk6AaWRI


#74 [最強のH]
由規は神宮で投げると150キロ後半連発
対してマツダスタジアムで投げると140キロ後半がほとんどで150キロ以上は指で数えられるほど

⏰:10/11/04 02:36 📱:P902iS 🆔:3wgBvyJk


#75 [最強のH]
参考までに一場も明大の時に神宮で156キロ計測してるしな

甲子園と神宮は基本スピードガンの表示が高い

⏰:10/11/04 02:40 📱:P902iS 🆔:3wgBvyJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194