ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#56 [匿名]
大石は好調時は本当に素晴らしい
3連投だったけど今日は良かった
好不調の波が激しいのが問題だなあ
西武は先発じゃなく中継ぎか抑えで使ってほしい

ハンカチはエラーがあったとはいえ低レベルな野手ばかりの大学生相手に5失点は酷い
今日の試合前までの4年秋の成績は低レベルな六大学相手に防御率3点台
来年の目玉である管野や藤岡ならエラーされても1失点くらいに抑えてる

ハンカチはチビだから角度のあるストレートを投げれない
コントロールもアマチュアゾーンだから多少良く見えてるだけ

左腕だったらチビでも和田や石川とか活躍してる先発結構いるけど、現役でチビの右腕で活躍してる先発なんていないと思う
ダル、岩隈、マエケン、マー君、涌井、吉見、岸とか活躍してる先発右腕はみんな180cm以上

過去にチビの右腕で活躍した有名な投手といえば桑田がいる
でもハンカチは桑田のようにはなれない
桑田のようになれると言ってる馬鹿には桑田を舐めるなと言いたい

⏰:10/11/03 17:26 📱:auTS3S 🆔:tTQt2LsE


#57 [匿名]
>>56
なんだお前?

⏰:10/11/03 17:39 📱:SH905i 🆔:7zglR9n6


#58 [匿名]
>>56
野球知らなさすぎw

低レベルな野手ばかりの大学生ってw

いとうはやたとかやまさきれんもか?

⏰:10/11/03 17:54 📱:F03B 🆔:GsUKnH5w


#59 [匿名]
>>56
馬鹿か

⏰:10/11/03 17:56 📱:F06B 🆔:vUjqzbl2


#60 [す]
>>56

どんだけ
ってか何様

⏰:10/11/03 18:50 📱:P10A 🆔:Lidgr1r2


#61 [匿名]
>>56
和田ってソフトバンクの和田だよね?
一応身長180近くあるからさ。チビではないよね。

⏰:10/11/03 18:59 📱:SH06A3 🆔:s7wd2Izs


#62 [匿名]
>>56そろそろコメント下さい、皆を説き伏せてやって下さい

⏰:10/11/03 20:16 📱:SH906iTV 🆔:LPHWVr2.


#63 [匿名]
>>56
今更だけど管野じゃなくて菅野な

⏰:10/11/03 20:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#64 [匿名]
斎藤佑樹は慶応相手に5失点

プロでいまいちの大嶺は
大学選抜相手に貫禄の三者三振


大学野球のレベルが分かったかな

⏰:10/11/03 20:55 📱:F01B 🆔:FEv9Jcgo


#65 [匿名]
プロと大学生を比べるな。

⏰:10/11/03 21:18 📱:SH06A3 🆔:s7wd2Izs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194