ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#647 [匿名]
セ・リーグもたいして変わらねえよ

⏰:11/05/08 19:49 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#648 [最短.feat古手川唯]
>>646セヲタ必死やね
悔しかったらクジ当てろ

⏰:11/05/08 22:13 📱:SH904i 🆔:MVwibR0.


#649 [匿名]
セ・リーグ(笑)

⏰:11/05/08 23:15 📱:CA003 🆔:KylmKWxQ


#650 [匿名]
髪型ツーブロックにしたな
マスコミへの対応も態度悪かった

⏰:11/05/09 00:34 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#651 [匿名]
>>646
“すぐには”ってウケた!
言う割に控えめw

⏰:11/05/09 00:51 📱:SH905i 🆔:oQHG8KQU


#652 [匿名]
登録末梢だけど一軍帯同だってね!VIP待遇だってね!どーゆー事!?いくら大切な商品とはいえ!まあひがみだけど。

⏰:11/05/09 20:48 📱:N06B 🆔:KYxeibd6


#653 [匿名]
>>648

www

ちっとも悔しくないから(笑)
マスコミにちやほや扱われるだけの口だけゴミ野郎共は、セ・リーグには必要ないから(笑)

⏰:11/05/09 20:57 📱:W43CA 🆔:t.BSPoyM


#654 [匿名]
斎藤くんは髪型
中田翔くんになってきたの?

⏰:11/05/09 21:55 📱:W61CA 🆔:.jYxLh4c


#655 [匿名]
ハンカチ滑舌わるいから 嫌い

⏰:11/05/10 02:01 📱:P10A 🆔:Sm2gYPlY


#656 [匿名]
ハンカチはラブホ代女に払わすから嫌い

⏰:11/05/10 06:14 📱:P905iTV 🆔:cP1Tjt4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194