ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#637 [匿名]
>>おかわりに変化球投手の斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

仮にそうであるとしてあげても、ハンカチの棒球ストレートに合わせられないとかないでしょ。
だからちょっとは変わったんじゃないかな。

⏰:11/05/02 22:00 📱:P906i 🆔:mAgB8er2


#638 [匿名]
もうしわけない

三振までの大野の配球がよかったんじゃない?

斎藤が短期間でそこまで
変わるとは思わないし

おかわりはヤマ張るタイプだからなー

⏰:11/05/02 22:57 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#639 [匿名]
球が荒れるのを覚悟して投げれば結構いいピッチングしそうだよな

⏰:11/05/02 23:57 📱:F905i 🆔:71Lzi90E


#640 [最短.feat古手川唯]
いや、配給とかいう問題ではないだろ
今まで全く空振り奪えてなかったんだから
球自体変わったとしか言えない
テレビ見てたからわかるが、全然今までと違うストレートだったぞ

⏰:11/05/03 08:34 📱:SH904i 🆔:1X/4tEdM


#641 [匿名]
西武戦のインタビューでは
「飛ばしていきました」
って言ってたし
全力投球だったんかな

⏰:11/05/03 08:38 📱:SH06B 🆔:pTNiv0dQ


#642 [匿名]
おかわりの時は逆球だったみたい

70点の投球を90点にする
配球術ってスポーツ新聞にあった

⏰:11/05/06 14:41 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#643 [匿名]
斎藤降板してるんだけど…

⏰:11/05/08 13:22 📱:CA003 🆔:KylmKWxQ


#644 [匿名]
ハンカチは初回を投げきった時点で左脇痛で降板

⏰:11/05/08 14:26 📱:P02B 🆔:jkpLjkhk


#645 [最短.feat古手川唯]
www.daily.co.jp/..
斎藤離脱

軽傷みたいだが脇腹は長くなるかも

⏰:11/05/08 18:33 📱:SH904i 🆔:MVwibR0.


#646 [匿名]
まぁ…こんなもんだろ?(笑)

お前らみたいなオタが騒ぐから、こんな形でツケが廻って来る(笑)

中田に菊池に斎藤…
パ・リーグの新人は、入団した後すぐには、まともな活躍をしない!!

⏰:11/05/08 19:29 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194