ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#628 [匿名]
こいつのピッチングは見てて面白みがない

⏰:11/05/02 00:21 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#629 [匿名]
今日の1失点目は自責点になるんですか?

⏰:11/05/02 01:54 📱:P07A3 🆔:DAR8l75o


#630 [最短.feat古手川唯]
>>627あれは大野のリードミス
多分違う球投げたら討ち取ってたろ


だけど昨日なんでお辞儀してないキレのあるストレート投げれたんだろ、なにかしたのかな

⏰:11/05/02 08:49 📱:SH904i 🆔:PvwR.NZs


#631 [匿名]
普通のストレートだったよ
キレがあるストレートは
オリックス西みたいな

⏰:11/05/02 09:23 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#632 [匿名]
140キロ満たなくても
キレが良ければ西みたく打ち取れるんだがな

⏰:11/05/02 12:09 📱:SH01A 🆔:.dajKl42


#633 [匿名]
ケースタのガンが甘いのもあるけど昨日の西は147出してたぞ

⏰:11/05/02 12:47 📱:CA003 🆔:KH9nxVC6


#634 [最短.feat古手川唯]
いや、普通のストレートでおかわりをストレート続けて空振り取れんだろ

⏰:11/05/02 17:11 📱:SH904i 🆔:PvwR.NZs


#635 [匿名]
斎藤 大学時代にフォーム改造失敗してから
ストレートおかしなったよおじぎしてる

おかわり三振なんかプロならほとんど取れるだろ
一発狙いの大振りだし

大野のリードがよかっただけストレートが強い
おかわりに変化球投手の
斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

⏰:11/05/02 21:09 📱:P906i 🆔:ea.kGotM


#636 [おちあいふくし]
>>635
読みづらい。
区切り方とか改行とかおかしいよ。

⏰:11/05/02 21:58 📱:N02C 🆔:hl/D1Utk


#637 [匿名]
>>おかわりに変化球投手の斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち

仮にそうであるとしてあげても、ハンカチの棒球ストレートに合わせられないとかないでしょ。
だからちょっとは変わったんじゃないかな。

⏰:11/05/02 22:00 📱:P906i 🆔:mAgB8er2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194