ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#628 [
匿名
]
こいつのピッチングは見てて面白みがない
:11/05/02 00:21
:N04A
:☆☆☆
#629 [
匿名
]
今日の1失点目は自責点になるんですか?
:11/05/02 01:54
:P07A3
:DAR8l75o
#630 [最短.feat古手川唯]
>>627あれは大野のリードミス
多分違う球投げたら討ち取ってたろ
だけど昨日なんでお辞儀してないキレのあるストレート投げれたんだろ、なにかしたのかな
:11/05/02 08:49
:SH904i
:PvwR.NZs
#631 [
匿名
]
普通のストレートだったよ
キレがあるストレートは
オリックス西みたいな
:11/05/02 09:23
:P906i
:ea.kGotM
#632 [
匿名
]
140キロ満たなくても
キレが良ければ西みたく打ち取れるんだがな
:11/05/02 12:09
:SH01A
:.dajKl42
#633 [
匿名
]
ケースタのガンが甘いのもあるけど昨日の西は147出してたぞ
:11/05/02 12:47
:CA003
:KH9nxVC6
#634 [最短.feat古手川唯]
いや、普通のストレートでおかわりをストレート続けて空振り取れんだろ
:11/05/02 17:11
:SH904i
:PvwR.NZs
#635 [
匿名
]
斎藤 大学時代にフォーム改造失敗してから
ストレートおかしなったよおじぎしてる
おかわり三振なんかプロならほとんど取れるだろ
一発狙いの大振りだし
大野のリードがよかっただけストレートが強い
おかわりに変化球投手の
斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち
:11/05/02 21:09
:P906i
:ea.kGotM
#636 [おちあいふくし]
>>635読みづらい。
区切り方とか改行とかおかしいよ。
:11/05/02 21:58
:N02C
:hl/D1Utk
#637 [
匿名
]
>>おかわりに変化球投手の斎藤がストレート勝負するとは思わないだろ
作戦勝ち
仮にそうであるとしてあげても、ハンカチの棒球ストレートに合わせられないとかないでしょ。
だからちょっとは変わったんじゃないかな。
:11/05/02 22:00
:P906i
:mAgB8er2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194