ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#618 [
匿名
]
まじか
ハンカチの何かがふっ切れたのかな
とにかく応援するわ
:11/05/01 15:23
:P906i
:RpOYAQb6
#619 [
匿名
]
あの写真で女性ファン減ったな
女は怖いな
ハンカチ王子の
ロイヤルウェディングがみたかった
旦那も微妙だろーな
祐ちゃんに抱かれた女
:11/05/01 16:06
:P906i
:C/Pzpk8k
#620 [最短.feat古手川唯]
三振も5個
ストレート主体で良いピッチングだった
今回は斎藤運がなかったな
初回もエラーで失点し
6回も打ち取った当たりをヒットにされ、まずい守備のせいでランナー2、3塁だからな
まぁあのピッチングが続けてできたら期待出来る
:11/05/01 17:09
:SH904i
:cWwTHTVg
#621 [
匿名
]
>>620え(^_^;)フォアボール出しすぎだし決め玉ないから三振なかなかとれないしヒットなしで1点入っちゃうとか運の問題じゃなくてこれが実力なんじゃないですかね。
:11/05/01 17:30
:P02A
:gxpGzW5U
#622 [最短.feat古手川唯]
>>621今日以外だと四球は少ないだろ
それにストレートが良い時は空振り取れてる
それにピンチでも要所は締めてたぞ
:11/05/01 17:35
:SH904i
:cWwTHTVg
#623 [最短.feat古手川唯]
ついでに言うと初回は四球連発してたが
中村を完全に併殺コースで打ち取ったのにも関わらず田中が暴投した
次の打者は三振だし
六回も同点にはされたがその後は併殺で締めてる
:11/05/01 17:38
:SH904i
:cWwTHTVg
#624 [
匿名
]
とりあえずこんな状況でやったハンカチを誉めるべきなんじゃないか?
ルーキーで、それじゃなくてもハンカチブームで注目されてるわけなんだし、そこにスキャンダルも加わったときたら集中できない
:11/05/01 17:46
:P906i
:RpOYAQb6
#625 [
匿名
]
確かに...
騒ぎすぎだよね
しかし斎藤の登板の時は何故か打線が頑張る!
:11/05/01 18:06
:F05C
:E0vQPufc
#626 [最短.feat古手川唯]
だけど斎藤の試合エラー多過ぎる気がする
:11/05/01 22:11
:SH904i
:cWwTHTVg
#627 [
匿名
]
フェルナンデスにたいしての9球連続スライダーにはワロタwww
:11/05/01 23:37
:CA003
:hC0cOhl2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194