ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#530 [匿名]
>>529
俺はハンカチ贔屓のようにしか聞こえなかった
甘いコースに入ったらダメですよーとか、それで甘いコースに入って打たれたら、あ!!みたいな感じ。

⏰:11/04/17 20:10 📱:P906i 🆔:To36ewUw


#531 [匿名]
あいつは接待解説だから仕方ない
接待みたいに年下でも媚びてる

⏰:11/04/17 20:24 📱:F09A3 🆔:SCWcSC/A


#532 [匿名]
>>530
贔屓やばかったですよね
ハンカチを応援してるようにしか聞こえなかった

⏰:11/04/17 20:44 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#533 [匿名]
5回4失点て微妙やな

⏰:11/04/17 21:40 📱:SH07B 🆔:Slah3XPw


#534 [匿名]
でも自責点1っしょ?

⏰:11/04/17 22:21 📱:SH903i 🆔:RD.fwQfo


#535 [最短.feat古手川唯]
>>528次の試合前も予言しようかな?WW

⏰:11/04/17 22:22 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#536 [匿名]
自責が1でも、失点には変わらないからね。
守備のエラーは、どこかしら出るわけで

⏰:11/04/17 23:22 📱:F905i 🆔:U0TIOsSE


#537 [匿名]
斎藤より福井に注目するべきでしょ!
巨人相手に7回2失点!

⏰:11/04/18 00:34 📱:SH07B 🆔:KWNsf6Iw


#538 [匿名]
ちやほやされるのも…今のうちだ(笑)

いくら頑張っても…ダルが糞なら、クライマックスには進出できない!

⏰:11/04/18 00:43 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


#539 [匿名]
亀梨にちやほや扱いされる新人(笑)


そこまでの人間だ(笑)

⏰:11/04/18 00:45 📱:W43CA 🆔:iJ6omUfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194