ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#458 [匿名]
勝敗よりも、
田中vs斎藤で、観客をたくさん呼ぼうとしているたけ。
戦略としてはいい考え方ではないかな。
ただ一方的な結果になったらどうか知らないが。

⏰:11/03/26 23:29 📱:N03B 🆔:5XxQDk4A


#459 [最短.feat古手川唯]
斎藤ロッテ相手に五回1失点(自責0)の内容
やはり前に言った通り抑える時はきっちり抑えて、打たれる時は派手に打たれるタイプだか

⏰:11/03/27 14:52 📱:SH704i 🆔:FiiCn/ro


#460 [匿名]
>>459
間違いないな

⏰:11/03/27 17:24 📱:P906i 🆔:ae/rhBww


#461 [最短.feat古手川唯]
やっぱり何となく投手版の長嶋なのかもな斎藤は
王ポジションは田中で

⏰:11/03/27 17:28 📱:SH904i 🆔:FiiCn/ro


#462 [最短.feat古手川唯]
マスコミが言うような凄い投手ではなく
評論家が言うようなダメな投手でもない
今の所こんな感じだな

⏰:11/03/27 19:38 📱:SH904i 🆔:FiiCn/ro


#463 [匿名]
プロに慣れるという意味でハンカチは1年くらいは二軍で育成した方が良かったろうな…
客寄せとしかあまり見れない

⏰:11/03/27 20:01 📱:P906i 🆔:ae/rhBww


#464 [ケンケン]
客寄せでは超一流だが、選手としては良くて、中の上ぐらいの投手かな…

⏰:11/03/27 20:43 📱:F09A3 🆔:XPdXZVzo


#465 [匿名]
>>462
わかりやすい(笑)

⏰:11/03/27 22:42 📱:L04A 🆔:BzBC7pOg


#466 [匿名]
早い話がシーズンが開幕すれば全てが分かる

⏰:11/03/27 23:42 📱:F06B 🆔:F4InrJF6


#467 [匿名]
今回の投球はかなり修正されたとか言ってたよね
素人目にはあまりわからなかったけどさ。
ハンカチのボールってのびが感じないせいか、ストレートも全部ツーシームにみえる。
そのツーシームと変化球が良かったみたいだけど、あのストレートで本当に通用するのかな。
と心配してもやる時はやるんだろうし、持ってる男のことは凡人にはよくわからない。
とりあえず開幕楽しみにしてる
個人的にハンカチ結構応援してるし

⏰:11/03/28 05:28 📱:P906i 🆔:ydBcOZTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194