ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#448 [最短.feat古手川唯]
まぁ5勝も10勝も結局は打線の噛み合い次第で変わるわけだ
俺はかつての金村くらいの活躍はすると思うが

⏰:11/03/22 10:39 📱:SH704i 🆔:b6pfds1U


#449 [匿名]
ストレートのキレ悪いよな

投げるとき上半身だけで投げてるから球が死んどる
あれじゃ子供も作れんで

⏰:11/03/22 11:57 📱:P10A 🆔:AWUQBhpg


#450 [匿名]
斉藤シーズン中は中10日で投げる予定なんだよね。この前は中14日だったから調整がうまく出来なかったんだよきっと。

⏰:11/03/22 18:35 📱:PC 🆔:z4xTcRRw


#451 [匿名]
中10日ってマジ?
ゆとり過ぎるだろ。

⏰:11/03/22 18:48 📱:SH06A3 🆔:kO5ciHCM


#452 [匿名]
どうでもいいけど髪型ひどい

⏰:11/03/22 21:46 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#453 [匿名]
中10日ならどうやってローテ組むんだよwww

⏰:11/03/22 22:16 📱:SH04A 🆔:bx2k0pQM


#454 [匿名]
まだしない
キレない

⏰:11/03/22 23:57 📱:P10A 🆔:DAlfADY2


#455 [匿名]
今度4月2日だかに投げるみたいでマー君との対決お預けとか言ってるけどずっとお預けのほうがいい気がする。自信喪失の試合になるよ!対決以前の問題だよ。

⏰:11/03/26 20:15 📱:N06B 🆔:CZqxl9Bw


#456 [匿名]
ハンカチにとって楽天打線どうなんだろ
星野頑張ってたみたいだけど

⏰:11/03/26 20:26 📱:P906i 🆔:pky2d4QU


#457 [匿名]
どこが相手でも打たれそう

⏰:11/03/26 21:00 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194