ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#272 [
匿名
]
>>271あれだけ報道陣やファンが寄り付くと、魅力どころかむしろ練習の邪魔だから2軍に置くだろうね。(笑)
:11/02/04 11:25
:N03B
:sd1s0rTI
#273 [匿名]
おばちゃんとか
ランニング中に
手を出して邪魔だ
:11/02/04 18:02
:SH905i
:bhP1I2jE
#274 [匿名]
しないと思う。以上WW
:11/02/05 08:43
:N01B
:☆☆☆
#275 [
匿名
]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。
:11/02/05 10:22
:F905i
:f33CnkYY
#276 [
匿名
]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。
:11/02/05 19:58
:SH06A3
:SnHG./oc
#277 [闇影]
>>276 青木優しいな
斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな
:11/02/05 20:24
:CA001
:UUGxePmY
#278 [
匿名
]
:11/02/05 21:07
:P10A
:Xg8GCGuQ
#279 [
匿名
]
マスコミのせいで斎藤がアンチされたりすんのってファンじゃなくてもなんか嫌じゃない?
:11/02/05 22:52
:Premier3
:VM7j9UYs
#280 [
匿名
]
ここまで取り上げられると少しかわいそう
:11/02/06 00:52
:P07A3
:ANBoS2os
#281 [闇影]
変にプレッシャーにならなきゃいいが…
そしてプレッシャーで活躍できなかったら雄星みたいに叩くんだろうな
:11/02/06 02:38
:CA001
:upOBml/E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194