ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#269 [匿名]
そもそもYahoo!は、SBの傘下にあるからな。
SB以外の球団情報に関しては、皮肉などを書くのが当たり前よ。

⏰:11/02/03 21:46 📱:F905i 🆔:Dc8SsZxA


#270 [匿名]
「中日、日ハム視察も斎藤スルー」
だってww

⏰:11/02/03 22:11 📱:P10A 🆔:D1qzJ3kc


#271 [匿名]
落合とか斎藤になんの魅力も感じてないんだろうな。

⏰:11/02/04 01:30 📱:SH06A3 🆔:Qt92muAA


#272 [匿名]
>>271
あれだけ報道陣やファンが寄り付くと、魅力どころかむしろ練習の邪魔だから2軍に置くだろうね。(笑)

⏰:11/02/04 11:25 📱:N03B 🆔:sd1s0rTI


#273 [匿名]
おばちゃんとか
ランニング中に
手を出して邪魔だ

⏰:11/02/04 18:02 📱:SH905i 🆔:bhP1I2jE


#274 [匿名]
しないと思う。以上WW

⏰:11/02/05 08:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#275 [匿名]
野球の鬼のような監督からしたら、斉藤は活躍してから報道しろ!
で、一喝しそうだな。それが正しいが。

⏰:11/02/05 10:22 📱:F905i 🆔:f33CnkYY


#276 [匿名]
ヤクルトの青木なんて日ハムのTシャツ着た奴にサイン書いたんだそ。しかもそのTシャツに。青木が優しかったから良かったがキレられてもおかしくない。ハンカチのファンはマナーも知らないのか。

⏰:11/02/05 19:58 📱:SH06A3 🆔:SnHG./oc


#277 [闇影]
>>276 青木優しいな

斎藤のファンはおばちゃんが多そうだな

⏰:11/02/05 20:24 📱:CA001 🆔:UUGxePmY


#278 [匿名]
>>276
マナーどころか野球も知らないからね。

⏰:11/02/05 21:07 📱:P10A 🆔:Xg8GCGuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194