ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#258 [匿名]
今の時代なら11勝すれば新人王だからね。

⏰:11/02/02 19:33 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#259 [匿名]
上原の新人での20勝は神

⏰:11/02/02 21:44 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#260 [最短.feat古手川唯]
野村が褒めてたから二流なのかな
三流は無視
二流は褒める
一流はけなす
らしい

⏰:11/02/02 23:17 📱:SH904i 🆔:VWcitx8A


#261 [匿名]
まだシーズンも始まってないのに2流だ3流だ言うなよ。

⏰:11/02/03 00:12 📱:SH06A3 🆔:RAfOOJ.o


#262 [あんたっちゃぼー]
>>260
それ自分の球団の選手の育て方でしょ

⏰:11/02/03 00:36 📱:N02A 🆔:Djs2cIoU


#263 [匿名]
>>261コイツと
>>262コイツは同一

⏰:11/02/03 05:08 📱:CA003 🆔:tp9kChjI


#264 [あんたっちゃぼー]
機種からして違うけど…

⏰:11/02/03 06:08 📱:N02A 🆔:Djs2cIoU


#265 [匿名]
>>260
褒めてたの?
俺がみた番組では手投げになってるみたいなこと言ってたな

⏰:11/02/03 13:22 📱:F09A3 🆔:eMx/oGGA


#266 [匿名]
どんなに騒がれても天狗にはなるな!
先輩やスタッフへの気遣いを忘れず謙虚にやって行けば、どれだけ負けても応援したくなる。

頑張ってほしいです。

⏰:11/02/03 14:53 📱:N03B 🆔:BYSr3Gy2


#267 [匿名]
>>266
ダルビッシュやイチローみたいになるな。
という事だね。

⏰:11/02/03 16:06 📱:P10A 🆔:D1qzJ3kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194