ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#248 [匿名]
マスゴミの扱いもムカつくし、おばちゃんが、真剣な練習中に「こっち見て」的な発言を何度もしてたのもムカついた!

⏰:11/02/02 14:19 📱:F02A 🆔:Y5nQsTOk


#249 [匿名]
そっとしてやればいいのに

⏰:11/02/02 14:26 📱:SH905i 🆔:K9zhTxnA


#250 [匿名]
練習の妨げになるようなのは強制退去でおk

⏰:11/02/02 14:27 📱:F905i 🆔:NMdEABVI


#251 [匿名]
キャンプ初日もあるだろうけど、球軽そうな気がする


それにテイクバックからの腕の回りかたが小さいな



これからどう変わるだろ?

⏰:11/02/02 14:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#252 [最強のH]
斎藤ファンで野球には興味ないやつが間違いなく半分はいるなw

⏰:11/02/02 16:01 📱:P902iS 🆔:V0IQXl1I


#253 [匿名]
良くてL岸レベル
普通でG内海レベル

C前田レベルにはなれない

⏰:11/02/02 16:44 📱:D905i 🆔:NjlvxyQw


#254 [匿名]
>>252
半分っていうか全部。

⏰:11/02/02 17:19 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#255 [匿名]
沢村はすでに
阪神
中日
ロッテの視察団から
「マー君級」と評価されてる。

斎藤はどうなの?

⏰:11/02/02 17:26 📱:P10A 🆔:.y4EkvxI


#256 [匿名]
>>253

内海ぐらいの成績、残せたら、一年目なら充分なのでは

⏰:11/02/02 18:01 📱:P10A 🆔:Kd6sFcoQ


#257 [匿名]
1年目なら内海レベルの成績でも良いが毎年毎年内海レベルだったら期待ハズレだろ。

⏰:11/02/02 18:11 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194