ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#238 [
匿名
]
ハンカチ以外の新人は2軍スタートってのもどうかしてる。高校生はともかく、大学生ならハンカチとスタートラインは一緒なわけだしそこはしっかりして欲しい。
:11/02/02 01:56
:SH06A3
:xGReq4To
#239 [
匿名
]
野球界の現状がわかってないの?
:11/02/02 09:25
:SH01B
:.tp.etl2
#240 [
匿名
]
>>238斎藤にはあれだけ報道陣とファンがはりつくんだから1軍に置いておくより仕方ないな。
体力とか実力とかは二の次だから。
:11/02/02 10:38
:N03B
:58y32bVk
#241 [たか]
それにしてもマスコミも取り上げすぎな気がする。活躍は期待してるがここまでくると野球ファンでもちょっとな
:11/02/02 10:53
:F03B
:xx5ity3U
#242 [
匿名
]
>>241異常でしょう。
単純に野球を楽しみたい人には邪魔で仕方ない。
斎藤は既に芸能人化していて、アイドルがプロ野球に入団したみたいになっているね。
昨日の横浜のギャラリーは50人とか言っていたな。
:11/02/02 11:15
:N03B
:58y32bVk
#243 [
匿名
]
斎藤は好きだけど騒ぎすぎなマスコミが嫌い。だがしかし日本は平和だな
:11/02/02 11:47
:Premier3
:bNnw9tc6
#244 [
匿名
]
マスコミはクズだからな
こういうハンカチみたいな明るい絵になる話題を出して、大切なことを放送しない
:11/02/02 11:49
:P906i
:xvog49/k
#245 [
匿名
]
インタビュー受けてたファンの中に、近くのマンションを1ヶ月借りたと言っていたおばさんがいたな。
もはやストーカー行為だな。
:11/02/02 12:27
:N03B
:58y32bVk
#246 [
匿名
]
斎藤も大変だろうな
:11/02/02 12:45
:PC
:☆☆☆
#247 [
匿名
]
斉藤フィーバーと言っても、キャンプ観戦者はSB、阪神、巨人らに劣るんだよな。
:11/02/02 14:09
:F905i
:/FAaHhXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194