ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#237 [匿名]
大学時代、完投メインでの30勝ではなかった。それ故にスタミナが心配だな。

⏰:11/02/02 00:18 📱:F905i 🆔:/FAaHhXc


#238 [匿名]
ハンカチ以外の新人は2軍スタートってのもどうかしてる。高校生はともかく、大学生ならハンカチとスタートラインは一緒なわけだしそこはしっかりして欲しい。

⏰:11/02/02 01:56 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#239 [匿名]
野球界の現状がわかってないの?

⏰:11/02/02 09:25 📱:SH01B 🆔:.tp.etl2


#240 [匿名]
>>238
斎藤にはあれだけ報道陣とファンがはりつくんだから1軍に置いておくより仕方ないな。

体力とか実力とかは二の次だから。

⏰:11/02/02 10:38 📱:N03B 🆔:58y32bVk


#241 [たか]
それにしてもマスコミも取り上げすぎな気がする。活躍は期待してるがここまでくると野球ファンでもちょっとな

⏰:11/02/02 10:53 📱:F03B 🆔:xx5ity3U


#242 [匿名]
>>241
異常でしょう。
単純に野球を楽しみたい人には邪魔で仕方ない。

斎藤は既に芸能人化していて、アイドルがプロ野球に入団したみたいになっているね。


昨日の横浜のギャラリーは50人とか言っていたな。

⏰:11/02/02 11:15 📱:N03B 🆔:58y32bVk


#243 [匿名]
斎藤は好きだけど騒ぎすぎなマスコミが嫌い。だがしかし日本は平和だな

⏰:11/02/02 11:47 📱:Premier3 🆔:bNnw9tc6


#244 [匿名]
マスコミはクズだからな
こういうハンカチみたいな明るい絵になる話題を出して、大切なことを放送しない

⏰:11/02/02 11:49 📱:P906i 🆔:xvog49/k


#245 [匿名]
インタビュー受けてたファンの中に、近くのマンションを1ヶ月借りたと言っていたおばさんがいたな。
もはやストーカー行為だな。

⏰:11/02/02 12:27 📱:N03B 🆔:58y32bVk


#246 [匿名]
斎藤も大変だろうな

⏰:11/02/02 12:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194