ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#223 [匿名]
そこそこ活躍すると思うよ

⏰:11/02/01 12:09 📱:F905i 🆔:lBPUqvxM


#224 [あんたっちゃぼー]
しかし日ハムはユニフォーム前のほうが良かったな

⏰:11/02/01 13:29 📱:N02A 🆔:tg6fBLEs


#225 [匿名]
88年世代のマエケンとマー君は越えられないな。

肩を並べることも出来ない。

88年世代の中じゃ一番下。

⏰:11/02/01 14:45 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


#226 [匿名]
田中と斎藤が投げ合う試合見に行きてー

⏰:11/02/01 14:59 📱:F905i 🆔:lBPUqvxM


#227 [匿名]
ニュースにて
「斎藤佑樹選手、今日からキャンプイン」

みんな今日からだよ

⏰:11/02/01 17:39 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


#228 [匿名]
マスコミがやたら推してるだけでたいした活躍はしなそう

⏰:11/02/01 17:46 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#229 [匿名]
菊池みたいにね。

⏰:11/02/01 18:39 📱:P10A 🆔:9HVOy9J6


#230 [匿名]
現状は、札幌やヤフードーム専用の投手になるだろうな。
スタミナがなさそうだし、フォームの修正も必要なのがな。

⏰:11/02/01 19:00 📱:F905i 🆔:rNX5a.QI


#231 [匿名]
札幌ドームの客寄せ専用。他の球場で出すのはもったいない。

⏰:11/02/01 19:31 📱:N03B 🆔:gnFSYxlM


#232 [匿名]
8勝はして欲しいな

⏰:11/02/01 19:37 📱:W62SH 🆔:c59bHHsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194