ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#213 [
匿名
]
交流戦になればハンカチとまー君は打席に立てるんだがハンカチが投手でまー君が打者とゆう夢の対決は今の所プロ野球の試合だったら実現不可能なんだな。
:11/01/18 09:29
:SH06A3
:UUboBTZ.
#214 [雷]
:11/01/18 12:10
:SH005
:☆☆☆
#215 [
匿名
]
オールスターは、セリーグ代表対パリーグ代表だから、夢の対決はない。
昔みたいに出身地別の東西対決になれば…それでも東地区か二人とも
:11/01/18 12:17
:F905i
:c6Ladi02
#216 [
匿名
]
活躍してくれればWBCでパフォーマンスとして見せてくれるかもよ
:11/01/18 12:32
:F09A3
:plmRovhU
#217 [
匿名
]
オールスターって本拠地関係なくDH制だっけ?
:11/01/18 13:10
:SH06A3
:UUboBTZ.
#218 [
匿名
]
日ハムしかキャンプやってないのか?
斎藤、斎藤っていい加減にウザい。
:11/02/01 08:32
:N03B
:gnFSYxlM
#219 [匿名]
マスコミ邪魔だな〜
:11/02/01 08:54
:SH905i
:B0dJIDeU
#220 [
匿名
]
ランニング姿なんてどうでもいいだろ!
:11/02/01 09:58
:F02A
:BBVMvP4g
#221 [
匿名
]
こないだのニュースでイチローと並べて
「二大スター」
だってww
イチローは嫌いだけど、あれだけ記録残してるからスターと呼べるけど、斎藤は何っにもしてない。
:11/02/01 11:07
:P10A
:9HVOy9J6
#222 [
匿名
]
斎藤のファンはイチローとかダルビッシュのファンと同じだな。
WBCの時にイチローとダルビッシュが練習してる時だけ見てて二人が下がったら帰る。みたいな。
他の選手に失礼。
野球の「や」の字も知らないバカ共が。
:11/02/01 11:14
:P10A
:9HVOy9J6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194