デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
また暴力ですか

⏰:10/07/23 08:33 📱:P906i 🆔:x0doP/XE


#2 [有田]
うせやろ!!!!?

⏰:10/07/23 09:03 📱:W52CA 🆔:TaS2rhoE


#3 [匿名]
雄星だけちゃうけどな
2軍選手数人に暴力行為

⏰:10/07/23 09:20 📱:N02A 🆔:5hlfbr8s


#4 [匿名]
またかよ

⏰:10/07/23 09:34 📱:PC 🆔:q0XpU5t6


#5 [匿名]
菊地に暴力したんか

⏰:10/07/23 10:26 📱:SH905i 🆔:gPSwRjDw


#6 [匿名]
まっ雄星なんてどうでもいいわ

⏰:10/07/23 10:51 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#7 [匿名]
だから肩の怪我したのか

デーブ 野球賭○にかかわってないよな

⏰:10/07/23 12:40 📱:P906i 🆔:x0doP/XE


#8 [愛の伝道師]
これ何なの?
ゆとり選手が球団にチクったんじゃね?

⏰:10/07/23 14:03 📱:P10A 🆔:Y.HcK8KM


#9 [匿名]
遅刻したら罰金かよ

⏰:10/07/23 18:16 📱:SH905i 🆔:gPSwRjDw


#10 [ちーば]
遅刻1分1000円ってホ

⏰:10/07/23 18:56 📱:SH001 🆔:l1FT3K.I


#11 [愛の伝道師]
罰金制度はありかと
その金は還元してるんやし遅刻する方が悪い
デーブの悪かったとこは飲酒だけじゃね?
これでデーブ一人だけしか処分されないのはおかしいと思うけどな

⏰:10/07/23 19:29 📱:P10A 🆔:Y.HcK8KM


#12 [あ]
雄星に暴力って…
ガチなのか??

⏰:10/07/23 20:35 📱:P02A 🆔:6ueVQYhQ


#13 [匿名]
暴力とか甘えてんな

だから二軍なんだよ

指導だろ

⏰:10/07/23 23:41 📱:P02A 🆔:nvOBXkyo


#14 [とくめー]
なんか雄星うっぜー。

1年目からコーチに拒否反応とか辞めてほしいわ。

世の中色んなやつがいるのに。
高卒で社会を知らなすぎる。

だいたい遅刻に対する罰金なんて、やってる会社もあるんじゃないのかね〜

親から貰った小遣いを部活で取り上げられるのとわ訳が違うっつうか…要わ遅刻した分働いてないわけだから年俸制の彼らから罰金を取るっていう対処自体わ間違ってないと思う。

時給制のやつが遅刻したら、その分の給与わ当然出ないわけだし。

ただ、絶対禁酒のデーブも悪い。
でもデーブだって解職でわなく罰金で充分な気もするけど。

⏰:10/07/24 05:13 📱:N02A 🆔:880HgzxQ


#15 [匿名]
一回傷害事件起こしてるからなおさらだろ

⏰:10/07/24 07:57 📱:F905i 🆔:ISaAp.z6


#16 [匿名]
デーブが良いコーチであるのは間違いない。

⏰:10/07/24 08:11 📱:P10A 🆔:lU1qwues


#17 [匿名]
工藤からも事情聴取

⏰:10/07/24 09:08 📱:F06B 🆔:sHoE3pVY


#18 [匿名]
つかえね

⏰:10/07/24 11:04 📱:F04B 🆔:SczyMs5o


#19 [あれ]
頭悪いからしゃーない!なんかい同じことすんねん

⏰:10/07/24 19:29 📱:SH04A 🆔:MGN1Ol2k


#20 [匿名]
雄星君
期待されてる今の内に
可愛い女,女子アナと付き合っとけ
故障して無駄になった時を考えると今の内やで

⏰:10/07/26 14:29 📱:F01B 🆔:A5OvJpX2


#21 [匿名]
学校だけじゃなくてプロの世界まで甘くなったか。

⏰:10/07/26 15:06 📱:P10A 🆔:4PHgap.I


#22 [匿名]
だってゆとり世代が社会人に進出してるもの

⏰:10/07/26 16:10 📱:P10A 🆔:LiP2/2YI


#23 [匿名]
登録名、菊地のままでいいのにwww

⏰:10/07/26 17:07 📱:SH07B 🆔:.9M5dpPU


#24 [匿名]
まあ、菊池はいらないだす
メジャーっていいだしたあたりから頭おかしいとはおもいよった

⏰:10/07/26 17:09 📱:W63SA 🆔:4jd/Rv3.


#25 [とくめー]
>>24
俺もそう思う。

メジャーの件もカメラってかテレビ出るの意識しすぎだったし、最後の夏も背中が痛いとか言ってたけど、テレビ映るの分かってるから痛がり方とか不自然。

負けたあとの泣き方もコメントも全部自意識過剰にしか見えない。

⏰:10/07/27 01:08 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


#26 [匿名]
>>14
>>25
デーブ本人乙

⏰:10/07/27 02:36 📱:SH706i 🆔:CkAytb1U


#27 [匿名]
>>26
どこにでもいるよな。
こういうバカ。

⏰:10/07/27 06:53 📱:P10A 🆔:Vntv/iUc


#28 [とくめー]
>>27
雄星本人乙って言ってほしいんじゃない?笑

⏰:10/07/27 07:56 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


#29 [匿名]
ていうかデーブはまず指導者に向いてない

女殴ったり、選手殴ったり
球界の癌

⏰:10/07/27 10:45 📱:F03B 🆔:mXIl1L/w


#30 [かっち`]
東北高校のコメ多過ぎwww

⏰:10/07/27 11:52 📱:W61SH 🆔:GKHfgYUU


#31 [匿名]
デープインパクト

⏰:10/07/27 12:02 📱:F04B 🆔:uR4dz8tc


#32 [匿名]
雄星野球以外のニュースのほぉが多いなw

⏰:10/07/29 22:33 📱:P02B 🆔:W3eg8ZMc


#33 [匿名]
最初に雄星の名前だけ出して報道するから、結局雄星が逆恨みで殴られたんでしょ?
それでまた雄星がいろいろ言われるのはやだなー。

⏰:10/07/30 01:46 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
デーブは人として見本にならない

⏰:10/07/30 14:38 📱:F905i 🆔:hWFE0K0E


#35 [匿名]
法廷騒動になったらぐだぐだだな

⏰:10/07/30 20:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#36 [匿名]
罰金は確かにいけないと思うけどさ、そもそも2軍の立場に居る選手が遅刻ってどうなんだよ。
罰金に文句言う暇があったら遅刻しないようにそれぞれが気をつけろよ

⏰:10/07/30 20:25 📱:PC 🆔:7tNDfisE


#37 [匿名]
首脳陣ですら寮での飲酒は禁止されてるのに選手の前で飲んでる時点で選手の見本となるべきコーチとして失格だろうな

コーチがこんななのに遅刻で罰金だの勝手に決められたら真面目にやってる選手からしても気に入らないと思う

⏰:10/07/30 21:32 📱:F905i 🆔:hWFE0K0E


#38 [匿名]
まあ自分の稼いだ給料が会社のお食事会の費用になってたら普通嫌だよなw

⏰:10/07/30 23:22 📱:PC 🆔:Rj0R.8Lo


#39 [匿名]
この前、地元紙に雄星の特集があったけど、そんなことがあったかと思うと記事の雄星の笑顔が切なく見えるw

⏰:10/08/01 12:23 📱:SH05A3 🆔:xrIyBNFw


#40 [匿名]
チクるって小学生か

会社員なら遅刻したら
減給なりクビになる場合がある

罰金でも遅刻が減らなかったんだろうな
それなのにチクられたりして腹が立ったのかなぁ

プロ野球選手でも一社会人なんだから指導はあたりまえ

⏰:10/08/01 14:36 📱:F01B 🆔:mq3B8sog


#41 [匿名]
まぁでも雄星が本当にチクってなくて勘違いされたなら可哀想だな

⏰:10/08/01 14:53 📱:F09A3 🆔:1hig7tZ6


#42 [涛ス名転
高校時代も過保護で特別扱い。
西武でも同じ。
こんなアマちゃんはプロで大成しないわな。

⏰:10/08/07 08:24 📱:W62SH 🆔:m7gnGsew


#43 [最短.feat古手川唯]
デーブは永久追放した方が良い
コーチとしては有能だが、やっぱり人間としてクズすぎる

⏰:10/08/07 09:21 📱:SH904i 🆔:Ec5k6/lY


#44 [匿名]
金持ちでもないのにちやほやぼっちゃんキャラの菊地は精神がよわいからプロに通用しない

純粋すぎるアホ正直ぼっちゃんじゃ生き残れない


一生野球少年とはこいつのことだな

⏰:10/08/08 03:38 📱:P02A 🆔:YweAwRHs


#45 [匿名]
君たち150kmだしてみなさい

⏰:10/08/11 00:00 📱:S001 🆔:J8ysiPr6


#46 [匿名]
まぁ何も知らないくせに報道聞いただけで色々とよく言うよね
私も知らないけど

⏰:10/08/11 01:52 📱:P705imyu 🆔:QI2YA7YQ


#47 [匿名]
どっちもどっちだな

雄星も天狗になりすぎ

夜遊びしすぎ

⏰:11/07/26 23:25 📱:P906i 🆔:HyPIRtHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194